見出し画像

❤代謝を上げるハーブティー❤

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、子どもたちと3回目のお習字を行いました🎵


はじめは、文字の書き順や形がままならない感じの子どもたちでしたが、3回目にして、大きく元気な字を書くことができました✨😊✨


やっぱり、子どもたちの順応性ってスゴいですよね✨


   🍀代謝をあげるハーブティー🍀


     🌹ルイボスティー🌹



ルイボスティーは、最近いろんな所で見かけます🎵

カフェなどでも扱ってますよね✨


ルイボスティーは、ミネラルが豊富で体温を上げてくれます✨
体温が上がることで、代謝もよくなり、免疫力もつきます✨😊✨


冷え性や、むくみの改善にもなるので、この時期にとってもオススメです✨

ルイボスティーも種類があって、香りつけされているフルーティーなものもあります🎵


お好みのものを見つけて、飲んでみてください✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?