見出し画像

❤代謝をあげるハーブティー②❤

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、梅雨時期の貴重な晴れでしたね✨😊✨


子どもたちは、思い切り体を動かしながら遊んでいました🎵

そして、プール準備が始まりプールを目にした子どもたちは、トイレに行くはずが『プールに行ってきます🎶』とトイレに行きました(笑)


子どもたちにとってプールは、とても楽しみな活動の一つですよね❤️



   ❤代謝をあげるハーブティー❤


    🍀レモンバーム🍀



レモンバームは、スッキリとしていて飲みやすいです🎵


血行促進の作用があるので、新陳代謝を高めてくれます✨😊✨



また、気持ちを穏やかにしてくれる作用があるので、寝る前に飲んで落ち着くのもオススメです✨


しっかりと睡眠をとることで、さらに代謝が上がります🎵

試してみてください✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?