見出し画像

好意があるけどまだ彼女じゃない女性への絶対に喜ばれるバレンタインデーのお返し

バレンタインデーが過ぎ去った。

つまり、、、

ホワイトデーが待っている。


女性へのお返しイベントが待っているのだ。

本日は、日本初の男性ボーテコンシェルジュだった僕が皆様に!!

絶対に喜ばれるバレンタインデーのお返しを紹介します!!


【有料記事に書いてあること】

・好意があるけどまだ彼女じゃない女性へのバレンタインデーのお返し

その"お返し"が絶対に喜ばれる理由と2016年におすすめする"お返し"のブランド、商品名が書かれています。

ホワイトデーに恥をかきたくない。周りの女性陣からの見る目を変えたい!

そんな風に思っちゃってる男性は是非ご購読ください!


《 ここから有料記事 》

記事のご購読ありがとうございます!!

買って頂いた、あなたのために僕の経験から本気の情報をお伝えします!

今回紹介する絶対に喜ばれるバレンタインデーのお返しのパターンは

・好意があるけどまだ彼女じゃない女性

になります。


・女友達、会社の同僚、先輩

・彼女、嫁

のパターンも購入したいという方はまとめ版がお得です。

この3パターンを押さえておけば、ホワイトデーで確実にうまいこと立ち回れるはずです。

では早速いってみましょう!!


《好意があるけど彼女、嫁じゃない女性へのお返し》

上記の女性にチョコをもらったら、あなたはどう思いますか?

普通に考えてウキウキワクワクフェスティバルですよね?笑

だって好意がある人からのチョコですよ♪

これはもう、嬉しいに決まっています。


しかし!!

1ヶ月後に天国か地獄になるかはあなた次第、、、

ホワイトデーでのお返しのチョイスで、もしかしたらあなたへの好意が薄れるかもしれません。

「いやいや!あっちが好きになったんだから俺はお返しなんかしようと思ってないよ?!」

そんなことを考えていた男性、、、

チョコレート全身に塗られて、皮膚呼吸できなくなって死んで下さい。笑


ま~そんなこと思う男は一部のスーパーイケメンか本当に心がうんこなやつだと思うのですが、、、

とにかく、ここでおさらばです!!

俺は好きな人からチョコをもらった!けどセンスがないからお返しを教えてくれ!!

あの人に喜んでもらいたいんだ!!

そんな、男性は読み進めていってください。


あなたのために本気で考えました。

心理学+百貨店で働いていた商品知識で最強のお返しを紹介します!

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

好意のある女性からのチョコにどんなものを返したらいいのか?


まずはあることを知る必要があります。

これを知るか知らないかであなたの動き方、お返しの渡し方がかなり変わってくるのです。

それは、、、

ここから先は

3,210字
この記事のみ ¥ 100

あなたのサポートは美容研究家忍者みやゆうが術を磨くために繊細かつ豪快に使わせて頂きます♪