見出し画像

2022/11/23-29 第5弾 #鈴子アラサー旅 #連休秋休み #大阪府 #新大阪 #なんば #心斎橋 #戎橋 #大阪グリコ #道頓堀 #梅田 #鈴散歩 #たこ焼き #なんばグランド花月 #スズコ大阪10回目

🚌🫶30代初✕3年ぶり✕5県旅🫶🚌

12/27の33歳になるお誕生日の前旅(♥˙︶˙🤍)

小分けにして記事を書いていく🫰🏻


11/26 第5弾 Osaka

地獄な夜の名古屋事件からの朝9時に大阪着!

今回の大阪は10回目(笑)→2014年8月、2015年3月8月10月12月、2016年2月3月12月、2019年10月ハロウィンやったきね(笑)

3年ぶりの梅田、なんば、心斎橋、戎橋🫰🏻

っちゅうか大阪行く定番の定番(笑´罒`笑)

今回大阪の目的は➀「最近出来た心斎橋のSHEIN」を見てみたかった だけ(笑)言うても制限され入れず💧 

②後はYouTubeで西成区を見てみようとしたけど…既に3周ほど回りすぎて辞めた😵‍💫しかし、3年ぶりの大阪けどあんな遠かったかいな?足がむくみすぎて座れんでパンパン💧 無難にたこ焼きを食って休憩〜〜🐙(笑)


意外とやらん派手なマンバギャルを大阪やけんこそクソ調子こいてみた(笑)良いと、童顔やき(笑)🫰🏻


※あ、そうやん🙄大阪の地下鉄御堂筋ゆきは1日乗車券600円は確かに得🚇🚃!また大阪の時もそうしよう👍🏻

にしてもかなり疲れすぎた〜(・_・;)💧 ちなみに大阪には泊まっとらんよ(笑)10回も行けば飽きた(笑)💧



🌈❤️🧡💛💚💙💜💞🤍🖤🌈

鈴子流 マンバギャルメイク(笑)

32歳だろうが童顔やき、良いと(笑)

眉:ピンクブラウン2色

目:赤、オレンジ、黄、黄緑、緑、ターコイズ、青

       ボルドー、ピンク

瞼:シルバー

唇:黒

🌈❤️🧡💛💚💙💜💞🤍🖤🌈

#ギャルスズコ

#マンバスズコ

#ヤマンバ

#ヤマンバギャル

#宮崎鈴子  

#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?