見出し画像

#宮崎鈴子の芸能界に対する思い (例:ジャニーズ性加害事件、芸能人達の失敗や闇で思うこと)

方言丸出しで記事にするわ。

クレームいらん。わたしのリアル意見。


今の芸能界は昔みたいな隠蔽だらけの芸能界とはあきらかに違う。

ジャニーズ性加害事件の事例をもとに言うけど…そもそもジャニーのじいさんを筆頭に権力使った圧、性暴力、隠蔽したのが最大の問題よね😮‍💨 てか、このじいさんさ87歳で死んだやん?ある意味図太いわな🙄 何かジュリーのおばさん?メリーのおばさんもおるやん?このおばさん2人もじいさんの味方?かのように性暴力を秘密?にしとったもんやろ?後、幹部の奴ら&マスコミもさ。

何か北公次さん?がビデオ?使って訴えたとに取巻から揉み消された話もあったげなやん😵‍💫? 芸能界がいかに裏で根回し&隠蔽しとるっちゅうのがさ、わたし含めた一般人が芸能界におらんでもなんとなく勘付いてくる&確信するよね👀💧

記者会見もなにもさ関わっとる取巻の当事者同士、所属してる人達で話し合えば済む話やろ?それをTV=公開してまで必要ある?ぶっちゃけわたしら一般人に直接関わってないやろ。

ちなみにわたしらはジャニーズの皆さんと直接関わってないとに好き勝手に攻撃&批判も違うぜ。




#元ジャニーズにいて性加害者の方はジャニーのじいさんが死ぬのを待ってたと思う (このじいさんが生きとったら何されるかわからんしね💧)


#確かにジャニーのじいさんとジュリーのおばさんとメリーのおばさんなどの幹部達が隠蔽と性暴力をしたのは悪いが今いるジャニーズ所属の皆さんや加害者の皆さんに非は無いと思うしその事件を知っていたとしても権力で圧をかけさせられたに違いない


#過去が明るみになったからとは言え特に今いるジャニーズ所属の皆さんにまでとばっちりや仕事打ち切りも間違ってる


#改めてジャニーのじいさんとジュリーのおばさんとメリーのおばさんこそ権力と圧を握った教祖のようなもの


#とは言えジャニーズ性加害事件があったとしても一般人が攻撃と批判するのも当然間違ってる


#芸能人やYouTuberやインフルエンサー達が不祥事や失敗などをやらかしたとしても一般人が攻撃と批判するのも間違ってる


#ここまで華やかにいるような芸能世界の成功者達が死や孤独へ追放させる疑問


#過去の不祥事があったからこそ批判や攻撃を辞めて今後の対応を優しく見守る方が被害者のためだと思うし過去の件で今さら声高に避難は見苦しい


#ジャニーズ #Johnnys #ジャニー喜多川  

#喜多川メリー泰子 #藤島ジュリー景子

#東山紀之 #TOKIO #嵐 #SnowMan #SixTONES #なにわ男子 #井ノ原快彦 #V6 #KATTUN #北公次  

#カウアンオカモト #ジャニー #関ジャニ8 #美少年



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?