見出し画像

#街録ch✳2022/10/23✳18時ON AIR その①


\宮崎鈴子、街録ch出演/
まさか街録に出れるとも思っておらず諦めかけて弱気のまま街録chに参加したわたし。
当然そんな状態のままがゆえにうまくゆく訳も無く惨敗して不完全燃焼のまま話して終わった。
(やってみないとわからないのもあるが)
しばらく引きずりメンタルがかなりやられた。
その影響か知らないが言う内容を忘れて途中で記憶が飛んだ。(28分55あたりから34分内)
それでわたしを知るわけが無いし伝わるわけが無いと自覚はある。。。当然だが内容がクソ並に薄いわけだ。
人によっては中身が無いと思う奴らもいるだろう。
だからこそ後になった今伝え忘れていた事や付け加えたい事をまとめておいた。今までこれだけ記事や意見を書いてる中で中身が無いと思われるのはプライドが意地でも許さない。

※ちなみにサムネの「教祖とガチケンカ」というよりも教祖を慕った手下や家来とガチケンカ(笑)
ただ教祖に楯突いてタメ口使いよったのも事実
基本的にYouTubeは見る専門で一切コメントしない。
今回は出演したから最初で最後のコメントになる。それでYouTubeでコメントされてもこれからも一切読む気は無い。というか、メンタルが追いつかないので無理。






#強気さと弱気さの中でいざ応募すると弱気さが勝ったまま街録に出た宮崎鈴子
#飛び抜けて喋ったがゆえに空回りしたのともともと街録前の弱気さが裏目に出た宮崎鈴子
#話そうと思った内容が空回りしすぎて想像以上にメンタルが不完全燃焼の宮崎鈴子
#宮崎鈴子は1番精神が地獄な中3の15歳と26歳な過去からまだ清算が全く出来てなかった

もしタグ付けするなら是非(笑)
ただあからさまに節度無い、誹謗中傷は即ブロック🙄
👇
#街録チャンネルと宮崎鈴子
#街録chと宮崎鈴子
#街録チャンネル
#街録ch
#宮崎鈴子
#三谷三四郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?