見出し画像

#街録ch その②




初め:街録前


街録中
街録後


②注意事項

宮崎鈴子が嫌いな奴らへ


三谷氏へのクレームは辞めて下さい


:ぬいぐるみ否定への殺意✕大事な宝物の意味

メイクやファッションの指図は迷惑で邪魔

メンタルやられても自信有✕アドバイス聞かない

数分だけの動画で宮崎鈴子を理解するのは無理
(笑)
あからさまな悪口✕言葉遣いのマウント✕粗探しされても全くききませーん(笑) 

③補足✕初めて記憶が飛んだ穴埋め
さすがに今回の街録は反省(実は体調不良中に焦って応募したのが大失態)(急速で生い立ちを凝縮しすぎた)

福岡のくせに長崎?


極度の人見知りで障害児疑惑(幼少)


初めて語るアトピー差別


デブな思春期で出来なかったファッションの今



マニュアル通りのカラーセラピーとパーソナルカラーへの悪口

宮崎鈴子は弱くて強い
抑え続けた泣き寝入り→ナメられたくない喧嘩腰へ

これからも自己主張を貫き続くご意見番


ガチで締めに言い忘れた「命の詩 生死への未来」


26歳の孤独死✕借金逃亡✕ファッションブロク炎上



ぶっちゃけ29歳前半まで全く人に恵まれなかった


年下からナメられたが故の童顔コンプレックス


可愛いと言われず否定され続けた斜視20年



実は結婚と母になる+遠い最終の野望と夢






#強気さと弱気さの中でいざ応募すると弱気さが勝ったまま街録に出た宮崎鈴子
#飛び抜けて喋ったがゆえに空回りしたのともともと街録前の弱気さが裏目に出た宮崎鈴子
#話そうと思った内容が空回りしすぎて想像以上にメンタルが不完全燃焼の宮崎鈴子
#宮崎鈴子は1番精神が地獄な中3の15歳と26歳な過去からまだ清算が全く出来てなかった

もしタグ付けするなら是非(笑)
ただあからさまに節度無い、誹謗中傷は即ブロック🙄
👇
#街録チャンネルと宮崎鈴子
#街録chと宮崎鈴子
#街録チャンネル
#街録ch
#宮崎鈴子
#三谷三四郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?