見出し画像

#人気YouTuber31人達の自粛破りパーティー 前半


今回、緊急事態宣言ななかで人気YouTuber達が
自粛破りパーティー✕深夜3時まで泥酔カラオケ事件が勃発🙄 
ま〜コロナ禍のストレス溜まっとるとは言えダメだな。もちろん。
何らかの自粛や謹慎しねえといかんだろう。
それにあやなんさん、まあたそさんはお母さんで子育てしとるとに…それはそれでやらかした訳だ。
まだこの時期やけんこそ、深夜までやらかすのは…な〜?いかんな🙅❌
あくまでもまだこのコロナ禍。
先が見えん、制限されたストレスはわからんでもねえけどダメ🙅✕

ただあやなんさんのお誕生日会と言いつつ、あやなんさんが主催ではないと思うぞ。あやなんさんは招待されたんやないと? かと言ってこの時期に乱交騒ぎはダメ🙅けど。
後、コムドットさんは酒飲まんかったらしい。
今、コムドットさんも後は中町綾さんもバズってノボリジョウシな中やしYouTuberの若手で下っ端系やろうけん…先輩に誘われて付き合いで断れんかったっちやつやないか🙄? 
わたしの憶測やき、よく知らん(笑)

ただこうやって表に出た人がやらかしたとしても
わたし含めた一般人が直接表に出とるYouTuberや芸能人のSNSや記事に悪口&攻撃するのも違げえんぢゃねえかな?
思うことはあったとしてもな?
そんなに思うことがあるなら今わたしみたいに
こうやって記事にして悪口もぢった意見を書けばいいだろ(笑)



#やらかしたとは言え直接やらかした人のSNSや記事に悪口や攻撃をするのは違う

#そんなに直接悪口を言いたければ宮崎鈴子みたいに自分のSNSで意見もじった悪口の記事を書けば良いと思う  (笑)

#失態したなら一時期は謹慎するしかないと無難に思う

#人気YouTuber達の自粛破りパーティー

#YouTuber達の深夜3時までカラオケ乱交

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?