見出し画像

#線香花火大会 #鳥飼八幡宮 #令和初 #BBQ #流しそうめん 2019/8/1

2019/8/1


去年まで開催されていた大濠花火大会🎆
それでも大濠花火大会を諦めきれない男が立ち上がった。
わたしは直接関わってないから全く知らない。
どうやら1年かけて会議・予算・警察へ直談判などをしていたようだ。
それでも全く現状を知らないわたしをその男は、「応援が伝わる」「応援こそ愛」と感じとってくれた😊
酔っ払って図に乗る奴だけれど、そういう所はガチな正気になって伝える所が憎めないのだ(笑)
線香花火のお披露目のみならず、BBQや流しそうめんも取り入れたほぼ夏をぶちこんだイベントでもあった。
夏を一気に楽しめておもしろかった😊



※泣いてやろうか①
ある男子が流しそうめんの時に一番下で待っていた。「ごめんね、そうめんならもう少し待っとってね😟」と伝えたら「僕ぢゃなくてパパが食べる分を待っとると😊」

※泣いてやろうか②
ある男子が「ごめん、俺の弟の分もオレンジジュースついてあげてくれん🙂?」
①も②も泣いてやろうか!

※わたしは派手なツラによる影響で強い・怖い・チャラいと思われてるが…昔から内面を吟味する極度の人見知りである。(なかなか理解してもらえないが)こうやって積極的になってるのは、知ってる人がいるのを筆頭に動いて話せるだけであってね。



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#宮崎鈴子と福岡
#スズコと夏
#応援こそが愛
#応援と感じてもらえるだけでも宮崎鈴子の自信につながる
#線香花火
#BBQ
#流しそうめん
#大濠花火大会
#鳥飼八幡宮
#貞末真吾
#宮崎鈴子はSNSで子供達の写真を載せないように大人の対応で工夫するよう気をつけます
#令和初の鳥飼八幡宮で線香花火大会


https://www.instagram.com/p/B0oL90FFjVt/?igshid=atbz1k0fw0pp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?