見出し画像

🎀💞🐅 #宮崎鈴子の2022年1月号 💞🐅🎀 (2021/12/24〜2022/1/16)

32歳から1ヶ月経ったけんこそ👇

🎀💞🐅2022年1月号💞🐅🎀

2021/12/24〜2022/1/16

(今回毎日おしゃれ続けられた分、マスク続きで疲れたけどね🤢💦🫧)

31歳から32歳へのわたし👍❤️💞

やっと人や環境に恵まれなかったわたしはようやく良い2021年=31歳が終わり、2022年=32歳キタ━(゚∀゚)━!!

改めて29歳から本来ののんびり鈴子を取り戻してこそ…相変わらずガチでのんびりしまくっとるよ(笑)

大好きな色、ご飯、おやつ、物、服、お祝いに見を包んで過ごしてきた^_^♥✨

コロナと言いつつなんだかんだ大満足で自己満足(*´ω`*)♥✨

物心ついてから…。

Xmaseve、Xmas、誕生日、大晦日、お正月がHappyweekだったが→さーらーにっ!

七草、命名日、母誕生日、女正月もプラスっ(🎀ˆ︶ˆ🎀)✨

わたしにとっては、浮かれたお姫様な幸せ週間なのよ↑

クリスマスイブ&クリスマス🎅🦌🎄🍎❄

誕生日、大晦日🐄、お正月🐅🗻☀、七草🍀🌱🌳

+命名日👶🎂、母誕生日、女正月も過ごせた!





本来のわたしは、主にピンクと赤とキラキラ埋め尽くされたモノ+目立って個性のある可愛い&カッコいいモノも大好き😉✨

姫ロリ、ゴスロリも大好きなのよ(^ー^)

宮崎鈴子の本質が弱いピンクと強い赤という薔薇色な二面性があるのだ(💗´︶`💖) →ピンクや赤の甘いグラデーション🌹

→32であっても甘め✕姫✕ガーリー極める

…年を一段と重ねたからこそ楽しむ🌹

年齢にとらわれがちを年相応や落ち着かせずにこれからも遊んで取り入れる✨

良い始まりでお出迎えが出来て嬉しき幸せなありがたし^_^💖✨

徐々にHAPPYWeekのお姫様習慣こそ宮崎鈴子が宮崎鈴子を最高に満たすというやつよ(笑)←完全な浮かれスズコ(笑)www


💇‍♀Hair:StrawberryRose✕姫カット✕重めぱっつんで激甘プリンセスHair🥰🎀🍓🌹💕

💅Nail:リボン✕苺✕ピンク✕赤✕キラキラ🎀🍓💍💕

本来&本質で大好きなピンク✕赤✕キラキラ✕姫✕甘口✕ロリータ要素は捨てられん😤!

自画自賛に盛れまくり↑




#宮崎鈴子


#宮崎鈴子の2022年1月号

#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる

#SuzukoMiyazaki32


#宮崎鈴子は30歳過ぎてもババアになっても個性的で楽しく可愛いファッションを貫く


#たとえ宮崎鈴子は30歳過ぎてもババアになっても姫やロリータな可愛い系を諦める気がありません


#実はこう見えて宮崎鈴子ってピンクや赤や苺やキラキラしたお姫様系が大好きです


#宮崎鈴子が好きなファッションは姫ロリ系とゴスロリ系とモード系と60年代80年代のレトロ系


#宮崎鈴子が可愛いお姫様系を好むのは鈴子母がピンクと赤を使って可愛い女の子に育てたかったこだわりと影響が強くしみついてる


#宮崎鈴子は2021年12月27日で32歳

#でも宮崎鈴子の2021年は31歳の1年

#宮崎鈴子の誕生が1989年12月27日

#宮崎鈴子になったのが1990年1月8日 (命名)


#Happyweek

#Happyweek20212022

#Happyweek2022

#31End32Start

#Birthday1227

#2021End

#2022Start

#Sevenherbs0107

#SuzukoNameStart0108

#Suzukomother113

#FemaleNewYear115

#SuzukoMiyazaki32Start

#SuzukoMiyazaki2022Start


#宮崎鈴子という名前が成立されて32年

#宮崎鈴子のHappyweek2022  

#宮崎鈴子の2022年は32歳の1年  


#徐徐にHAPPYWeekのお姫様習慣こそ宮崎鈴子が宮崎鈴子を最幸最高に満たす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?