見出し画像

#宮崎鈴子の2020年5月号

\宮崎鈴子の2020年5月号/


2月からコロナウイルスが引きずってる今の5月…。誰もが想像つかなかった緊急事態宣言、不要な外出、集団、濃厚接触禁止とね。。。
唯一30分〜1時間の散歩をしたぐらいかな🐢
というか…意外と家にいてのんびりするのも全く苦ではないのよね(笑)
平凡な日常も大好きです👍👍👍




なぜか5月って毎回決まらん💦
意外と迷走してしまうけん、毎年5月は適当(笑)

💇髪:今回は思い切ってブリーチ(笑)
ミルクティブラウン✕姫カット(笑)
自分で染めて髪切った✌️✌️✌️
前髪✕毛先3cm✕横とねwww




💅ネイル:久々に黒白のTheモノトーン🏁(笑)




2020/4/26
金髪当初(笑)
桜ピンク✕薔薇✕黒で小悪魔カジュアル🌸🌹🖤



4/27
金髪を黒映え(笑)



4/28
スポーティー✕70sMIXガーリー


4/29
みどりの日にちなんだ緑のダジャレ(笑)



4/30
ディズニー姫✕レザー




5/1
金銀のギラギラをマロンクリームリボン✕ピンクリップで甘めMIX🌸💍✨



5/2
黄色✕キウイで干物おじさん(笑)



5/3
鶴柄✕青✕マスタードで異色



5/4
レトロ女子✕ターコイズ✕豹柄で異色



5/5
こどもの日にちなんで姫ロリータ💍🍓🍑❤

#宮崎鈴子は黒髪コンプレックスが抜け切れてない
#宮崎鈴子と金髪
#自撮りの下着で思い切る
#宮崎鈴子メイクは鮮やかに濃く映えるが大事



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の2020年5月号
#シンプルなモノトーンと鈴子2020May
#毎年5月の宮崎鈴子は迷走期

#爆食いこどもの日2020
#おうち時間
#のんびり鈴子
#緊急事態宣言
#意外と家時間が全く苦ではない宮崎鈴子
#意外と平凡な日常も大好きな宮崎鈴子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?