見出し画像

#250円一泊コースのホテルに泊まる宮崎鈴子



今年入って少しずつHostelStandbymeに行ってるスズコ(✯ᴗ✯)


おかずが少量多品で小食がちのわたしでも食べまくれる安定の美味しさ😋


それに6/15で2周年突破✨おめでたし🥳🎊


昨夜は念願の福岡市内に住んだ人向けの250円で一泊するコース🏨を体験してきた(笑・∀・笑)
電話予約で誰かさんがハメやがったが🤔
わたしにとっては、🏨に泊まること自体が2年半ぶりだったからなおのこと楽しみだった \(・◡・)/


楽しみすぎて案の定寝付いたのが夜中3時で頑張って9時起き😂


飲食業界やお店が多い紛争ある最中…HostelStandbymeいや会社BLUESKYこそ桁外れなローカルビジネスにおける最先端と言っても過言ではないヾ(*’O’*)/


🏨🍻鈴子解説🍻🏨
ちなみにHostelStandbymeとは、1000円払うと引き換えに木札4枚で使える立ち飲み屋+気兼ねなくゆっくり泊まれるホテル🏨🍻
と言えばわかりやすい(^^) 
外国のお客様が多く来られるほど商売繁盛しているほど大人気✨


🍴🍻食事🍻🍴
①朝は、木札2枚の500円で食べれる朝食コース🌅

②お昼は、木札3枚の700円で唐揚げをたくさん食べれるランチコース🌄

③夜は、木札1枚の250円か木札2枚の500円を使ってお酒を飲んだりおかずが食べられるコース🌇🌃

他には、会議などでレンタルルーム📝・シャワー🚿・コインランドリーが備わっている所でもある(^^)




メンツ達でBLUESKY代表の真吾ともひょんな2017年12月のフクコンからの出会いで継続されていて、女将のモモミホとも去年4月からの出会い継続なう\(^^)/



より詳細を知りたければ”HostelStandbyme”を検索🔍
https://marketeer.jp/sadasue/?fbclid=IwAR2pMu8dlctexE2zfdEFap3tfyXcGqyeBp9rugp5kSFXf-rUyxh8nWydKp4



#宮崎鈴子を生きる

#宮崎鈴子と福岡

#250円一泊コース

#250円一泊コースのホテルに泊まる宮崎鈴子

#HostelStandbyme

#女将もも

#貞末真吾

#福岡市内に住んだ人向けの250円一泊コース

#2年半ぶりのホテル

#福岡BLUESKYのローカルビジネス

#BLUESKY

#広く世界的なグローバル

#小規模で経済を活性化させるローカル

#経済を活性化させてるお手本こそ泊まれる立ち飲み屋HostelStandbyMe


#スズコオジサン
#うんこだんご頭
#誰がおっさんやねん
#誰や宮崎鈴子をブサイク言うた奴
#やかましいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?