見出し画像

#宮崎鈴子は歯並び悪くても八重歯が大好きなのでこれからも直しません

あえて言っておく。宮崎鈴子をブス&キモいと感じたクソどもに物申しておく。
お前らご覧の通り、わたしは見てわかる八重歯だ(笑) 小学校2年生の時から今にかけて八重歯。

ぶっちゃけ八重歯ってそんなに歯並び悪いのか?全く持って意味がわからない。理解も出来ない。
確かに八重歯で生え出した頃、口の中がひっかかって切れたのは苦労したけれど。
何かを開ける時は八重歯を使ってるから、別にたいした事もない。
それでいちいち八重歯を整形するって何?
訳がわからない。理解に苦しむ。
とは言え、わたしは八重歯を矯正したり整形する気も全く無い(笑)八重歯は、スズコ母譲りで大好きな場所だし🤪(笑)
わたしの八重歯=ブスとかキモいとか感じるクソどももいるかもしれないけれど、んなもん知るかよ😒?




#宮崎鈴子は歯並び悪くても八重歯が大好きなのでこれからも直しません

#宮崎鈴子

#宮崎鈴子を生きる

#鈴子と八重歯

#宮崎鈴子の八重歯は母譲りで遺伝

#宮崎鈴子は宮崎鈴子の八重歯が大好き

#八重歯を矯正するほど裏目に出た整形でキモい

#別に八重歯を直さないといけない意味がわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?