見出し画像

2022/11/23-29 第6弾 #兵庫県神戸市 #神戸 #三宮 #ハーバーランド#メリケンパーク #神戸港 #神戸センター街 #元町商店街 #ニシカワパン

🚌🫶30代初✕3年ぶり✕5県旅🫶🚌
12/27の33歳になるお誕生日の前旅(♥˙︶˙🤍)
小分けにして記事を書いていく🫰🏻
日付間違えて再記事。

11/27 第6弾 Hyogo Kobe
神戸なら11/26の昨夜から前入り!ネカフェで洗濯の片付けしながらも6時間爆睡!ここで一気に疲れとれた!足がむくみすぎてパンパンやったけど足上げて寝たき楽!鍵無しの部屋でも工夫すれば大丈夫🫶
朝9時半から神戸内を散歩! 12じまえあたりまで海岸公園で海や船を見てのんびり😃ハーバーランドのイオンでごはん!ハーバーランド、メリケンパーク、元町商店街、センター街を全力歩き! ブランドの街が海外みたいやった〜🙄💞✨
ホントは姫路も行こうとしたが遠すぎてやめた💧
別日で行く、うん🫰🏻🫰🏻🫰🏻
※正直銭はカツカツでやばかったが満たされとる🫶 (スーパーが安すぎて頼った(笑))

※てかこれから京都の特急でどすっぴんな派手ギャルおばさんに向かって「カラフルな可愛い姉ちゃん」っち
肩触って抱こうとされかけたんやけど😵‍💫💢 いくら若いとは言え走って移動したら「逃げやがった冷たっ💢」げな。もうすぐ33歳やで?しかも30代入って変な男の絡みが全く無くて安定しとったのがぶちこわしやん💢





#鈴子アラサー旅
#連休秋休み
#兵庫県神戸市
#神戸
#三宮
#ハーバーランド
#メリケンパーク
#神戸港
#神戸センター街
#元町商店街
#ニシカワパン
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の32歳が終わるカウントダウン
#宮崎鈴子の2022年31歳な1年間
#宮崎鈴子が33歳になるまで後1か月
#宮崎鈴子が33歳になる1か月前のが年11月27日
#宮崎鈴子が2022年12月27日で33歳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?