見出し画像

みやーんZZラジオメモ・2024年2月21日(水)

久しぶりにnoteを動かしてみるテスト。今日、聞いたラジオとかチェックした動画のメモ的なやつです。

星野源のオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム振り返り回。フワちゃんが星野さんの楽屋をパック&ノーパンで襲撃してきた話の星野さんサイドからの証言などなど。いろんな人の証言で立体的になっていくくだらない話、大好物です。

あののオールナイトニッポン0

あのちゃん『推しの子』撮影忙しすぎでフリートーク全然ない問題。暖冬すぎて「冬、サ終」「ダウン捨てた」などのワードがアツい(笑)

豪の部屋・ゲスト:近田春夫

吉田豪さんと近田春夫さんのトーク、めちゃめちゃ面白い! 内田裕也ファミリー話の他にもジャニーズ・松本人志問題などなど、興味深い話が盛り沢山。放送終了に出てきた「B'zがすごい」トークで吉田豪さんが放った「晩年の勝新太郎が評価していたのがB'zとDr.Dre」という発言で最高に笑いました!

ナイツ ザ・ラジオショー(ゲスト:ママタルト)

ママタルトのゲストトークが面白い。冒頭の「まーちゃんごめんね」のさまざまなバリエーション。M-1ツアーで一緒に回ったくらげのネタと「まーごめ」をかけ合わせたやつで爆笑しました。

相席食堂・M-1ファイナリスト街ブラ-1GP

真空ジェシカの街ブラが今年も超くだらない。ガクさんのお兄さんも謎が多くてウケる(笑)。いろいろ狂っていて最高でした!


こんな感じで聞いた番組&一言メモ&書き起こし記事(あれば)を残していく感じです! 記事はここで終わりですが、気に入ったら記事購入していただけると超助かりますっ!

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?