見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年2月29日(木)

毎日聞いているラジオのメモ。2月29日(木)分です。この日は有料配信なんかも聞いてました。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ニッポン放送)

前週の冒頭で話したトークがネット記事で切り抜かれ、悪意がある感じの記事にされてしまった佐久間さん。クレームを言って記事は削除されたものの、それを東野幸治さんに見つかってしまい、さらに吉田豪さんにも拡散されるなど、ひどい目にあったと愚痴っていたのが面白い!

アフター6ジャンクション2(TBSラジオ)

ゲストは岡村和義、岡村靖幸さん&斉藤和義さん。岡村ちゃん、出禁じゃなかった! 終始リラックスして楽しそうに話てました。

大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!(TBSラジオ)

ゲストは山里亮太さん。大学お笑いの脅威の話が面白い!

TOKYO M.A.A.D SPIN(J-WAVE)

高木完さん×オカモトレイジさんトーク。お父さんの延原達治さんのお話、OKAMOTO'SとKANDYTOWNの話、ズットズレテルズ結成エピソード、そして5歳の娘さんと曲を作っている話など、どれもめっちゃ面白い!

ほら!ここがオズワルドさんち!

オズワルド畠中さんが初期の膵臓がんが見つかって手術することをシレッと発表。もぐらさんを人間ドックに連れて行くため、自身も一緒に受診したらがんが見つかったっていうんだから、すごい。手術も無事に終了したようで何よりです。

水道橋博士の「座・対談」シリーズ:大島育宙(XXCLUB)&吉田豪『三人ごっつ』〜お題:松本人志で一言〜(有料配信)

水道橋博士、吉田豪さんに大島育宙さんが加わってのトーク。松本人志さんについてだけではなく、あちこちにトークが転がっておもしろい。小島慶子キラ☆キラリスナーだった大島さんが番組に出演していたお二人にあれこれ聞いているのも素敵でした!

久田将義×吉田豪「今夜も下世話に斬ってきます!」居酒屋タックルズ2月号(ニコニコ動画)

吉田豪さんは水道橋博士の配信が終わってからこちらへ合流。ネットで話題になっていた猪瀬直樹×東浩紀対談についてのお二人のトークが興味深かった!

この日はこんな感じでした。記事はここで終わりですが、気に入ったら記事購入やサポートをしていただけるとみやーんZZがとても喜びます。ぜひぜひ!

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?