見出し画像

5月も終わり🔚

🔴5月25日🔴
鳥越アズーリFM
みぃみぃの幸せなメロディー
シンガーのMIRANOさんを
お迎えして生放送でした❣️
🔴5月26日🔴
蒲田ニューエイトさんで
ひとみん妖怪ナイト
🔴5月26日🔴
ひとみんさんを始め
皆様に会いに行きました❣️
🔴5月26日🔴
蒲田のあと地元川崎へ
母のお誕生日だったので
お顔を見て来ました❣️
🔴5月27日🔴
打ち合わせ前に
平塚のアウトレットへ
お写真がなかったので
29日の純烈さんのコンサートの
一部と二部の間に頂いたお蕎麦です😆
🔴5月28日🔴
茨城県まで
木村徹二さんに
会いに行きました❣️
カッコ良かった〜😍💕
木村徹二さん✨
真琴さん✨
大輝とまゆみさん✨
さゆりさん✨
🔴5月28日🔴
茨城のキャンペーンのあと
友部サービスエリアでお夕食🍽️
とても美味しかった〜😋
新宿からはロマンスカー🚃
🔴5月29日🔴
越谷まで純烈さんの
コンサートツアーへ
一部ではリーダーと握手🤝
翔ちゃん、目線くれました❣️
二部では裕二郎さんと🤝
女性ホルモン出たよ〜🥰
…たぶん🤣
🔴5月30日🔴
西田あいちゃんの個展へ
代官山まで💖
コロナ禍の中で
あいちゃんの配信が
楽しみで、ずっと観ていたの💕
たくさんお話出来て嬉しかった〜💖

  🔴明日、31日は、みぃみぃの日🔴
  YouTubeに何をUPしようかな🤔
  そして、zoomで打ち合わせ&歌の練習🎤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?