見出し画像

11月の振り返りと12月の目標

こんにちは😊
副業でデザイナー及び動画編集者として活動しているMiyoです。
本業は11月末に正式に退職し就職活動中となります。


11月の振り返り

11月の目標をnoteにまとめました。
noteに書いた目標を振り返ります。

noteに書いた目標を振り返ります。


  • 家計管理の強化:達成率20%位
    →マネーフォワードMEまだまだそこまで使いこなせず、、。

  • 銀行口座の整理:達成率10%位
    →使う口座を絞ることはできましたが、まだ解約出来ず。

  • 有給消化中に出来ることをやる:達成率60%位
    →ある程度やりたいことは出来たかなとは思います!

  • 転職活動をする:達成率10%
    →まだまだ職探し中。

  • デザインと動画編集でまずは1万達成を目指す:達成率50%
    →残念ながら目標金額までは達成出来ず

  • 名刺作成する→達成率100%
    →名刺作成は完了。印刷のみ!

  • デザインと動画編集のスキルを磨く:達成率60%位
    →ほぼ毎日動画みて学習したり手を動かしたりすることは出来ました。

  • 本を読む:達成率10%位
    →あまり読む時間取れず、、。


11月にやったこと

明治神宮外苑いちょう並木に行ってきた

初めていきましたが、とても綺麗でした😊
人混みすごかったです。

TOBOCHIに初めて行った!

いちょう並木行った後にほぼ日手帳でお馴染みのほぼ日のお店に初めて行きました😊
ほぼ日手帳をはじめ、ほぼ日ストアでおなじみの商品が実際に見ることが出来てよかったです。

行ったときには、お菓子の刺繍展やっていてひとつひとつ刺繍で作られたと思うと凄いと思いました。一番印象に残ったのはひよ子。

アクアパーク品川に行ってきた

コロナ禍以降かなり久しぶりにアクアパーク品川に行ってきました!
平日に行きましたがそれなりに混雑しておりました。
イルカのショーすごかった😊

やっぱり一番の癒やしになったのはチンアナゴ😊
かわいい。

川崎市役所の新庁舎へ行ってきた

川崎市役所が新しくなりました😊
展望台があるとのことで行ってきました!

展望台からの眺めはとてもよく、夜にも行ってみたいと思いました😊

12月の目標

  • 無事に年を越す

  • デザインと動画編集で月に1万を目標

  • 身体を動かす

  • 本を読む

  • 年末大掃除する

  • 本業どうするか決める

12月のFamm目標

最後に

体調崩しやすい時期なので、健康で年を越すことが出来ればいいなと思っています😊12月も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?