見出し画像

一度は行きたいあの場所

こんにちは。
副業でデザイナーと動画編集者として活動しているMiyoです。

noteの企画の連続投稿チャレンジに挑戦、3記事目となります。
今回は、「一度は行きたいあの場所」についてです。

一度は行きたいあの場所

やはり一度は行きたいと思う場所は北海道内にあります。

日本最北端のマクドナルド

日本最北端のマクドナルドである「マクドナルド 40号稚内店」。
一度ドナルドの隣に座ってみたいです。

北海道本島最北の地「宗谷岬」

北海道本島最北の地「宗谷岬」にも行ってみたい。
歩いている(らしい)エゾシカも見てみたい。
(近くで見たら危ないとのことで遠くからで良いのでエゾシカ見たいです。)

クッチャロ湖

浜頓別町にあるクッチャロ湖にいる鳥たちも見たい。

他にも最北端のローソンやセイコーマート行きたいとかもあります。
どうしても最北の地に行きたがる傾向があるようです(^_^;)
そのうち稚内付近行けるといいなと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?