見出し画像

2024松本山雅第3節振り返り

2024年3月9日松本山雅第3節は ホームYSCC横浜戦でした。
アルウィンで初めてみる今年のチームで、振り返ってみたいと思います。

ちなみに本日は北ゴール裏から応援です。


①2024松本山雅第3節びっくりしたこと

DAZNではなく、生でアルウィンで見て、
経験のあるすごい選手が入ってきたとは思っていたけど・・・

山本 康裕選手の存在感

にびっくりです!
あえて「選手」と尊敬の意味を込めて言いたい笑
ゲーム中の落ち着きようとか、選手からの信頼度とか。

ハーフタイムに隣の旦那に
山本 康裕選手の存在感が凄すぎる!半端ない!」
と私連発していました笑

推しの菊井くんも好きだけど、生で見て注目選手の1人に!!
うまく言えないけど、私が山雅を応援してきてこういうタイプの選手はいなかったというか、自分より10歳以上歳下なのに落ち着いているというか、チームの中にいたら怖い存在だけど(?)頼れるアニキというか←私の勝手な印象

https://x.com/345labasan/status/1766820024340324619?s=61&t=iwxbck7_g07Ws_Db9ttx9Q


ともあれ、これからも山本康裕選手に注目です⭐︎

②2024松本山雅第3節良かったこと

負けなかったことが良かったです笑
今年はなんかしらんけど、1点取られても焦燥感は去年ほどはないです。
成長していません?
あと、浅川選手がPKを豪快に決めてくれて良かったです(なんか苦手意識が・・・)気持ちよかったー‼️

うちのじいじからは↓

確かにそうかもね^^

③2024松本山雅第3節やっぱり推し!

今回も菊井くんはお休みでした。
が、グッズや菊井くん弁当がすごく売れていたらしい!
早く、ピッチに戻ってきて欲しいです。みんな待ってますヨ

(パウリーニョの引退セレモニーで元気な姿が見れました!パウリーニョが山雅にスタッフとして残ってくれることも奇跡です⭐️)

④おまけ(スタグル)

今回は午前中仕事で車で行ったので、ビールはなしでした^^

今回の持ち物です。

我が家は、おにぎりは持参して、おかずは買う!
スタグルはいつも決まっていて、
カレーブルストと対戦相手コロッケ
です。


我が家は3人家族で、カレーブルストと対戦相手コロッケを3等分して、娘氏は最近アルウィンに参戦しないので3分の1をお土産に帰るのを今年の日課にしたいと思います!

いつもはビールも買います。
地ビールが来ていれば地ビールなんですが、来なければ山雅ビールにしてます笑
今回穂高ブルワリーさんが来ていたのに、車なので飲めなかったことが本当に本当に残念でした

いつも穂高ブルワリーさん来て欲しいです(個人的希望)クラフトビールで1番好きです❤️

・・・昼間アルウィンで飲めなかったので、夜ビールを飲みました。
一番搾りにしました笑

早く推しの菊井くんも出て、アルウィンで勝つのが見たいです⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?