見出し画像

美人脳の夜会


💫〜自由の女神が集う〜💫

Miyoko presents
⭐️美人脳の夜会

11/21(月)に目黒で開催されました☺️

人生100年なんていうけれど
折り返しを過ぎたら意外と時間は
あっという間、

何歳からでも、女性は美しく
輝く事はできます✨

乾杯🥂


色々な想いの方が集まってくれました⭐️

✅凛門料理長の料理を一度食べてみたい。

✅お料理に合った美味しいお酒を楽しみたい。

✅チャレンジしたい気持ちがあるのに一歩踏み出せない。

✅本来の自分を見つけたい。

✅今の自分を変えたい。

✅心から笑顔になれる時間を仲間と過ごしたい。

✅女子力をアップさせたい。

✅自分を見つめ直しリセットしたい方。

✅刺激を受け、内面の美しさを磨きたい方。

✅人生のターニングポイントに来ている方。

✅シータの仲間と繋がり語り合いたい方。

もし、あなたが、

今の、生き方に

いきどおりや、
戸惑いを少しでも感じているなら、、、

一度きりの人生

我慢せずに思いっきり素敵に
生きた方がきっと幸せ❣️

でも、

何をどう始めたらいいのだろう?

そう、

人生で最も大切なのは

誰と、どんな時間を
素敵に過ごすか?

それは、
わずかな時間でも志し同じ仲間と、

かけがえの無い時間を
過ごすことで、人生を大きく
変えるきっかけとなります✨

Miyoko presents💓

今回は、

そんなありのままの
自分でいられる

素敵な仲間と美しい時間を
楽しんで頂きました⭐️

そして、
何歳になっても

自分には
もっと、もっと、

気づかなかった可能性が
あるってことを、、、

瞑想シータ開発者やのしろさんと
13名のセラピストさん


⭐️全てが覚醒時間⭐️

美しい出会い
人生ではどこで誰と出会うかによって、
未来は大きく左右されます。

美人脳の女子会に集まる方々は人としても女性としても素敵な方々が自然と引き合って参加されます。

素敵な場所で素敵な人と出会うことが、幸せへの近道となります💫


💎変態の異名を持つ凛門、松じゅんの
覚醒ごはん🍽

凛門でしか食べられない、こだわり抜いたプロの味を都内で堪能して頂きました✨

全てにおいて、目で見ても楽しめる妥協のない素晴らしいフルコースのお料理でした❣️

tower🗼ブュッフェ
凛門、松本淳料理長👨‍🍳
只今準備中!


💎覚醒酒

希少価値のある山梨のフルーティなワイン🍷あじろんや、今人気のオレンジワインも入手しました。

また凛門スタッフ小松さんはお酒に詳しく、今回は梅の香りが広がる梅ワインを用意してくれました、大人気で直ぐ完売となりました☺️ 

凛門スタッフ小松さん

☘️瞑想シータ開発者
やのしろさんにゲスト参加頂き、
プレゼンをして貰いました。

残りの人生一番大切なものは?
残りの人生どう過ごしたいか?

問いかけからのスタート✨

改めて考えるきっかけを
頂きました♪

プレゼン中!
アンコールに応えて頂き、松果体のプレゼン
をしてくれました!
この世に生まれて来た意味とは?


美人脳の夜会は、出会いあり、学びあり、刺激あり、覚醒ありと、
みなさんが楽しみ笑顔になり、そして
明日への活力となる会となりました💖

人と人がリアルで繋がる場所は、今の時代大切で、世界を広げることで、
新しい景色が見えます✨

また来年も企画したいと思います、
お楽しみに☺️

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました♪

やのしろさん、松本料理長、小松さんご協力
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?