見出し画像

歌手になりたい!

はい!どうもみょんしーです😉
久々の投稿です😓私が少し体調崩しながらバタバタしてました。
だから、皆さんは体に気をつけましょ☘️

今回!みょんしーが歌手になりたい!っと思った
きっかけを話したいと思ってます😄
私がいつから歌手の夢を描いてたかと言うと
小さい時に家族皆で行ったカラオケからだと
私は記憶してます。あの頃小さいのに、
一生懸命アンパンマン歌ってました笑

それから私ディズニーチャンネルが好きで
毎日見てました👀💜
その中でも「ハイスクールミュージカル」が
大好きで歌って踊っていました。
その頃はダンスも踊っていて歌とダンスって楽しいなと自分の中で思いが始まりでした。

小学校のお楽しみ会とかでもよく踊っていました笑
そして、
小学校の卒業式に将来の夢は、
「安室奈美恵さんみたいな歌って踊れるアーティストになりたい!」
と言ったのを今でも覚えてます笑

中学校では、ダンス同好会に入って
ダンススクールにも短い期間ですが入っていて、
ステージの上に立つ経験を沢山しました。
肝心の歌なのですが、
歌は気分で即興で歌っていたりとかは
良くしてました。
そんな私なんですが、、、
ある日の学校でメロディーと歌詞が思い浮かび
私はひたすらノートに歌詞を書き忘れないよう
頭の中で何回も流し授業より歌詞に無我夢中でした。
その日から歌詞を書くようになり、
楽しいと思うようになりました。
初めて出来た頭のメロディーと歌詞は
私にとって私が歌手にないたい気持ちが入っていて、
音楽の先生とかにも良く相談してました。

逆に、
高校時代とかはダンス中心にダンス部に入って
コンテストとかに沢山でて、バンドの経験もでき、
それでも難しい事があってファンをつけること、
高校の進路も親の反対などもあり、
高校卒業したら東京に行きたい!気持ちもあり
親と喧嘩もしました。

只今、沖縄にある
吉本興業さんの専門学校
沖縄ラフ&ピース専門学校に通ってます。
1期生という記念すべき時期に入ったため
沢山の舞台、テレビ、ラジオなどに出
させていただき、沢山いい経験ができ、
パソコンで作曲をし始めて、初めて作曲した曲が
ホロコーストについて作った「REMEMBER」皆さんにホロコーストと共に私の今までの経験を含め 聞いて欲しいと思います。

今回も長くなってしまったのですが、 クラウドファンディング残り10日🔥
皆様の少しの支援よろしくお願いします🙏

☘️今回のクラウドファンディングは
All-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、これまでの支援金額は0になってしまいます。また、リターン品の送付もありません。

私の事気になったフォロー、いいね❤
クラウドファンディングを見てみてください🌸
クラウドファンディング「SILKHAT」

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/957

ホロコーストについての曲もデモとして聴けるので
ぜひ聞いてみてください☺️