見出し画像

Ruby☆の占い💫4月の運勢

今年の桜🌸早いですね。

桜を見ると、気分が上がるし。

春って、自然にこころウキウキ
新しい気持ちになりません?

私、Ruby☆は
全力でやりたいコト、やり始めてマス😆

できるか
できないか?より
やるか、やらないか、なのよね。人生って。


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さぁ、
今月は、すべての惑星が順行中の今月前半
しっかり段取りして
やれるコトはやっときましょう✨✨✨

4月の運勢はどんな感じかな?

今月は、Ruby☆がどハマりしている
ジオマンシーカードで占いました。
スプレッドは、こう ↓↓↓

4月の運勢💫

さて、星座別に見ていきますね✨

#おひつじ座の運勢

これまでよく頑張ってきたね。
今月はちょっとスピード落としましょう。
これまでの道のりを見直して、準備のとき。
欲張らず、現状維持でよしとしましょう。
恋人のいる方は、今までの絆は強まります。
ラッキーカラーは、ゴールド✨で堅実に

#おうし座の運勢  ♉️

今月は、ドラマチックな場面に遭遇するかも?
光と闇を経験することで、あなたの魅力倍増✨
困難を乗り越えるためには、助言を聞くこと。
ミスを防ぐために、準備と確認を確実に。
体調管理が大切なので、睡眠と栄養を。
ラッキーカラーは、深海のブルー✨

#ふたご座の運勢  ♊

ほれっぽくて移り気なあなたですが、
今月は、ターゲットにロックオン✨
このままゴールイン、なんてことも…??
恋愛以外は、チームワークを大切に。
飽きっぽい気分を抑えてじっくり取り組んで⭕️
ラッキーカラーは、爽やかミントグリーン✨

#かに座の運勢  ♋

今月、かに座さんのテーマは、断捨離✨
何かを手に入れようと思えば、先に手放すコト
溜め込んできたモノを整理しましょう。
気分が落ちてきたら、息を吐いて、吸う。
メモを活用して、忘れ物のないようにね。
ラッキーカラーは、チャコールグレー✨✨✨

#しし座の運勢  ♌

幸運のときが、キターーー!!
これまでの成果を、受け取りましょう。
無用な心配せず、前向きに進んでよし!
喜びを分かち合い、楽しい時間をすごせます✨
ただし、飲み過ぎには要注意。
ラッキーカラーは、太陽のオレンジ✨

#おとめ座の運勢  ♍

周りのみんなみたいに、浮かれてられない
って、思ってませんか?
置き去りにされた気分かも…。でも、人は人。
自分のペースで、自分の道を生きよう。
がんばれ!未来の扉は、目の前にある。
ラッキーカラーは、癒しのパープル✨

#てんびん座の運勢  ♎️

苦手を克服して、前に進む時です。
常に、冷静でいたい自分を、変えましょう。
思いを溜め込まず、自分の気持ちを伝えるコト。
チャレンジできる?
大切なことは、真剣さと気合い✨
ラッキーカラーは、深い赤ワイン色✨

#さそり座の運勢  ♏️

変化の時期を迎えて、今までの場所に、居続けられなくなったり。
新しい居場所に不満があっても、まだ過渡期。
だから、何事にも果敢にチャレンジして。
旅にトラブルはつきもの、と楽しむ気持ちで。
ラッキーカラーは、夜空を彩る月のシルバー✨

#いて座の運勢  ♐️

楽しい時間が、たっぷりありそうな予感✨
のびのびと、気持ちのままに楽しんでみて。
頭で考えず、勝ち負けにこだわらず、
今、目の前の幸せを感じましょ。
恋愛運も好調ですよ!!!
ラッキーカラーは、可憐なベビーピンク✨

#やぎ座の運勢  ♑

挑戦のときです。凹んでないで行動する。
いつか必ず成果は手に入るから。
うまくいかなかったら、仕切り直して。
今の未熟な自分を超えて進もう。
謝罪や仲直りの方法を学ぶチャンスかも✨
ラッキーカラーは、情熱の赤✨

#みずがめ座の運勢  ♒️

焦らなくて大丈夫✨
思いが強い分だけ、辛いときかも。
思い通りにならなくても、
あなたはあなたのままでいい✨
ゴーイングマイウェイ、そしてマイペース。
ラッキーカラーは、カーキのカモフラ✨

#うお座の運勢  ♓️

大きな幸運のときです✨
ここに来て、モテ期到来かも??
チャンスを受け取るためには、行動あるのみ。
「天は自ら助くる者を助く」
自分で前に出て。勝負に出よう。
ラッキーカラーは、輝く瑠璃色✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」
で、お待ちしています🌹

あとね、
4月23日(日)午後1時から
京都四条烏丸にて
Ruby☆主催「占いお茶会」開催します✨

ご興味のある方は、
InstagramのDMかコメント欄からご連絡ください✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?