見出し画像

Ruby☆の占い💫2024年5月の運勢

円高のゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

仕事行くのにバス乗ったら、いったいココはどこの国?ってくらい、海外の方々ばかりだったり…。

人ごみや、行列がイヤなので、休日はお仕事してる方がいいねん、私の場合…。


あと、今月、いろいろ気合いを入れたい事情があり。なんか落ち着かへんねん。

けど、水星が順行に戻った途端、ちょっと動き出した感もあり。
とはいえ、もうすぐ冥王星が逆行するしなー。


いやいや、私、星とは関係なく、やりたいときにやりたいことをやることに決めてるから。
って、占い師失格かも。

で、5月の運勢です。

今月は、
ルノルマンカード(ブルーオウル)で占いました。

スプレッドは、こんな感じ。

Ruby☆の占い💫2024年5月の運勢

では、星座別に見ていきましょう。

#おひつじ座の運勢
そろそろ本腰入れて勉強しましょう、
と、カードは言っています。
要領や勢いだけでは、通用しない。
今は、じっくり積み重ねて、実力を身につけるとき。手抜きはNG。
恋愛は、図書館での出会いが期待できそう✨図書館デートも⭕️
#ラッキーカラーは 、ネイビーブルー✨

#おうし座の運勢 ♉ ️
そんなにうまい話は、ない。
美味しいとこだけつまみ食いしようと思っても、うまくいかない。迷ったときは、一人で判断せず、信頼できる人に相談して。
苦労を損と思わず、貴重な経験だと受け止めて、今月は地味に努力です。
恋愛は、見た目で判断しないで。磨けば光る可能性あり!
ラッキーカラーは、誠実なパールホワイト✨

#ふたご座の運勢 ♊️
チャンスは目の前です✨
これから上がっていく運気を掴み取る準備はできてる?
本当にやりたいことに照準を定めましょう。
あらゆる幸運を受け止めるには、まず不要なものを手放すことから。
恋愛は、運命の相手との出会いのチャンス✨
ラッキーカラー、ゴールドでパワーアップ✨

#かに座の運勢 ♋ ️
思い切ってチャレンジすることで幸運を掴めそう。
ちょっと不安…ぐらいで、ちょうどいい。
もちろん、できる限りの準備は必要だけど。
今、あなたに一番大切なのは、挑戦する勇気。
小さな一歩を踏み出すことで、幸運が掴めます!
恋愛は、アウェイな場所での出会いに期待✨
ラッキーカラーは、マリンブルーがあなたに勇気をもたらします✨

#しし座の運勢 ♌️
あなたは、そのままで最強の存在。
みんなのために頑張れる人だから、自分の強さや優しさに自信を持って。
ゆったりとした気持ちで、過ごすことが運気アップのポイント。
恋愛は、幸運の女神が味方してくれる時期✨
ラッキーカラーは、深い森のフォレストグリーン✨

#おとめ座の運勢 ♍️
心はずむ出来事がありそう✨
今までやりたくて手をつけてこなかったことをやってみたり、行きたいところに出かけてみて。
出会いは人だけではなく、お気に入りの物だったり、新しい趣味との出会いかも。
恋愛は、もちろんチャンスあり。オシャレは手抜きしないで✨
ラッキーカラーは、優しいロマンティックピンク✨

#てんびん座の運勢 ♎️
安定した運気に突入✨
やりたかったことを、思い切って実行に移しましょう。
チームや協力者、よきパートナーを得られる時期なので、周囲の意見には耳を傾けて。
恋愛は、友だちから恋人に発展するかも。
ラッキーカラーは、喜びのクリームイエロー✨

#さそり座の運勢 ♏️
もらい事故やオーバーワークに注意。
運転中は、車間距離をとる。危ない場所には近寄らない。などアクシデントに巻き込まれないように用心しましょう。
判断ミスを避けるには、こまめな休息が大切。
恋愛は、情熱的な恋の予感✨
ラッキーカラーは、クールなミントグリーン✨

#いて座の運勢 ♐ 
あなた自身が輝く、ボーナスタイムに突入✨
楽しむ気持ちが、運を引き寄せます。
結果につながる時期なので、勉強、仕事、趣味すべて積極的に取り組みましょう。
恋愛運も、絶好調。恋のシーズンを満喫できそう。
ラッキーカラーは、輝くサンライズレッド✨

#やぎ座の運勢 ♑ 
不安や迷いから抜け出せそう✨直感を大切にして。
ようやく新しい環境になじんで、じっくり落ち着いて物事に取り組めます。
結果に繋がる時期なので、頑張りどころかも。
恋愛は、信頼関係が大切。束縛しすぎるのはNG。気をつけましょう。
ラッキーカラーは、信頼のブラック✨

#みずがめ座の運勢 ♒️
目標達成には、正攻法では難しいかも。
体より頭を使って。
少し目先を変えて、工夫してみましょう。
理想通りいかなくても、遠まわりかもだけど、それも必要な経験。
恋愛は、ライバル出現に注意。出し抜かれないためには、情報収集と味方を作ること。
ラッキーカラーは、スイートオレンジ✨

#うお座の運勢 ♓️
ちょっと理想が高すぎるのでは?
当たって砕けるよりは、ハードル下げてみるのもありかも。
それでもチャレンジするなら、小さな目標を立てて、少しずつ攻略しましょう。
運気アップは、高いところから遠くを眺めること。
恋愛は、あえて推し活に徹してみては。
ラッキーカラーは、幻想のオパール✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方、
あなただけの特別なメッセージを知りたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階「占い黒薔薇白薔薇」隣接のブース
『赤薔薇➕』
で、お待ちしています🌹


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?