見出し画像

クリスマスの準備🇬🇧

クリスマスホリデーの予定を毎日夫婦で、家族で確認している。
この家族はとても仲が良いので、以前訪れた時も沢山の家族の交わりの中に主人と共に居させてもらった。

何日に誰が来て、どの料理を出すか?
何が必要か?
子供達の予定は?(ティンネイジャーは友達とのパーティーも忙しい)

Andyのママがティータイムに誘ってくれた。

絵🖼を描いたりクラフトが好きなAndyママの家はlovely❤️

いつもハンドメイドの暖かさとウェルカムな雰囲気で迎えてくれる。

クリスマスカードを一枚一枚見ながら、聖書の言葉について話したり、アートやデザインについて話したりした。

夕方はちょっとした買い物に出かけた。

そして、初車🚗の運転❣️
車に慣れない、道路に慣れないのでびびっていますが、慣れればどうにかなるかも⁉︎祈りつつ(私の🇬🇧での1ヶ月の運転の保険が日本の1年間と同じ位の価格💦)

夕方は又外のジャグジー🛀に入った!
外の冷たい空気と露天風呂😊♨️気持ちイイ〜✌️

夕食後夜8時、オンラインで注文した沢山の食料品が届いた❣️

いよいよ明日は、クリスマスイブ🎄🇬🇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?