見出し画像

エスペリア成人式まとめ:AFKアリーナ

なかなか素晴らしいイベントが突然始まったので。関係ないけれども、サムネのような配置をできるプレイヤーが全世界で10人もいないのが悲しいやら嬉しいやら……。次の乱時は大きく刷新されるらしいので、いい感じなイベントになって欲しい。

本題へ。

パレルモ、ルシウス、ベリンダ
スケーリアス、ヌミス、ドレイス、ザスク、謎の2人
アルドン、ネモラ、クイン、アルマス?
トーラン

やっぱりAFKアリーナのキャラクターデザインやらグラフィックは神がかっているなと改めて思った。ただのステッカー配布でしかない、ゲームの本質には関係ない今回のイベントだけれども、運営さんにはこういうのをこれからも大事にしてほしいなと、月並みだがそんなことを思った。

リゼロコラボも来るので、
この勢いで頑張って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?