見出し画像

noteはじめました

はじめまして、ミヨシです。

noteはじめました。

日々、思うことはあるけれど、発信することが無いので、noteをはじめてみました。

いつも情報の受け手でいるだけなので、思ったこと、気づいたことを少しでも発信していこうと思います。

何かの本で、「自分の意見を発信しよう」というのをみて、何となくそうだなと思ったこともあり、早速はじめてみました。

IT系のエンジニアをしているので、IT関係の話しやNewsをみて思ったこと、大好きなNintendo Switchの話しなど思ったことをダラダラと書いていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?