身体の歪み、放置すると問題を深刻化

慢性腰痛で坐骨神経痛の痛み、痺れ、
両肩の重度の五十肩で悩んでいた
70代の方のビフォーアフターです。 


この方は2回目の施術をしましたが、
ビフォーでは背中の凹凸が
はっきり分かります。

これは背中の筋肉の
強い張りを意味しています。

しかしアフターの写真を見れば分かる通り、
背中の凹凸がかなり減っています。

背中の筋肉の緊張が
かなり解除されたのが
分かります。

また、足首の写真を見ると、
ビフォーでは左足がかなり傾いていますが、
アフターでは右足とほぼ同じ角度に
揃っています。


これは歩行時のバランスの
改善を意味します。

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症など
重度の腰痛の方や膝痛、股関節痛の方も
同様な状況が多いです。

だからバランスの悪さを放置していると
年々偏った筋肉の使い方になり、
筋肉の硬さが増します。

そして身体の歪みを大きくしたり、
軟骨が削れたりして
問題を深刻化させていきます。

他院で改善しない方、
整形外科や接骨院などの治療に
限界を感じたり、悪化の一途を辿る方、

是非一度ご相談ください。

本八幡整体院やわらぎHP↓
https://yawaragi-seitai.jp

#市川市腰痛
#市川市整体
#本八幡腰痛
#本八幡整体
#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?