坐骨神経痛、多い職業



脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアをはじめ、坐骨神経痛による痛み、痺れで、辛い思いをされている方が非常に多いです。

それで多い方の職業を見ると、デスクワークが最も多いです。

ちなみにデスクワークには、歯科助手や運転業務に携わるかたも含みます。

次が立ちっぱなしだったり、時々重いものを持ったり運んだりする、飲食業、介護職、配送業の方も多めです。

他にもありますが、多いのはそのような職業の方です。

腰痛や、それに伴う坐骨神経痛などの症状で思い当たる方は、改善しやすい初期のうちのできるだけ早く対処するのが必要です。

問題を深刻化させる前に是非早目に根本改善してください。

仕事の生産性、家事や好きな趣味やスポーツなどへの取り組み方も充実度が全く違ってきます。

他院で改善しない方、整形外科や接骨院などの治療に限界を感じたり、悪化の一途を辿る方、是非一度ご相談相談ください。

#市川市腰痛
#市川市整体
#本八幡腰痛
#本八幡整体
#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?