いただきもののご紹介!

描いてもらったいただきもののご紹介です!
お二方、掲載許可をありがとうございました…!!


maimaiさんから!

ヒカリシ!
優しい笑顔と手の表情が彼らしくてすてきです〜

ふぉいさんから!

レゼール!
にこにこ笑顔がめちゃまぶしくてかわいい〜!!!

ヒカリシ!しかも2枚も!!
カゲボシも一緒にいてくれている〜

これはなんとトドケシメインの小説です。私が描いたイラストからお話作ってくださったみたいですどういうことなの…(イラストも載せてもらいました)
カゲシの態度が最後まで全然変わらないのが最高なんです…みんな読んで…

以上です!!
しばらくかなり抑えていたのですが、自分のキャラクターを描いてもらえるのはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです…!描いてもらえるような作品作りがしたいよお

これらをファイリングするのに描いてもらったファイルを開いて雄叫びをあげてしまった 誇張表現じゃなくて本当に雄叫び はあ 今まで頂いたもの全部たからものです!!!