見出し画像

【参加情報】2023/11/17〜20 紙本祭5のこと

一次創作紙媒体作品中心オンラインイベント紙本祭5に参加します!
漫画_ファンタジーのスペース配置で申し込んでおります。

  • 日時:11/17 20:00〜11/20 19:50

  • 開催媒体:ピクリエ

  • スペース:C3

ラインナップは9月コミティアと同じです。

それからアバター作りました!ヒカリシです!
開催時間が長いので出たり入ったりうろうろしていると思いますが、見かけたら声かけていただけたら嬉しいです。
とはいえピクリエさんで開催するイベントは私も初参加になるので上手く操作出来るかちょっと不安…挙動不審になっていても許してほしい…
▼動画だけでも見てください〜!ドット打ち見よう見まねですが、まあそれなりの形になったのではないでしょうか…!!

こちらの素体をお借りしました!↓

どうぞよろしくお願いします!
スペース100もあるみたいで今からわくわく、宝探しするみたいに参加できたらいいなと思っています!