見出し画像

HPリニューアルオープンしました!+今後のお知らせ

やっと形になりましたので公開です!
細かいところは追々更新していこうと思っているので、まだちょっと見づらかったり足りない部分があると思います。
長かった…二ヶ月くらい閉じてましたかね…7月公開の予定にしていたのに他の予定がどんどんあとから詰まってくるので、このままでは年を越してしまうのでは…!?と思って迷ってたとこばしっと作って一旦公開に至りました。全てにおいてそんなこと言ってる…

テンプレートさまさまです。このテンプレートに巡り会えなかったらリニューアルする気もなかったかもしれません。というのも、少し前にやりたかったけど自分の力では出来なかったデザイン・機能にかなり近いんです。出会った瞬間びっくりしてしまった…

空蝉さまのTOWNというテンプレートをお借りしています。他にも魅力的で使いやすそうなテンプレートがたくさんで、サイト改装考えている方は是非見てみてください。

一つ前にお借りしていたテンプレートも気に入っていたのですが、メニューアイコンが4つで固定なことと、創作作品自体のページを作るのにちょっと迷ってしまったので思い切って全面リニューアルです。お世話になりました。

一時期個人サイトはもういらないのかも?と思ったことも何度かありましたが、インターネット上の最初の発信場が個人サイトだったのと、お休み期間はありつつもずっと持ち続けていた“場”だったのでやはりこれからも持ち続けていると思います。少しずつ積極的に使っていけるようにしたいし、サーチとかにもちゃんと登録できたら良いな。まずは中身…
最近はSNS事情から個人サイトも流行っているとか…?システム配布サイトさんを見ていたら自分にも出来そうなものもあったので、気になるものは取り入れてみたいですね〜

…と、ここでそっとサイトの方に載せておいたお知らせなんですが、改めてこちらにも書いておこうと思います。
お話の途中で休止状態になっているヒカリシですが、2023年11〜12月を目処に再開を予定しています。
現状、6話の続きのカゲシ視点〜子供時代のおはなしの着地点まではだいたいの枠は出来ているので、まとめていって年内には発表できたら良いなという気持ちです。何話になるかな…
お待たせしてすみません。でもやっぱり、ヒカリシについて好意的な続きを待つ声を頂くことが一番多くて。まずはそこからかなと思いました。伝えてくださった皆さんありがとうございます。
またお知らせします!