見出し画像

【活動報告】2024/1〜2

1月と2月の活動報告です!

創作物のこと

◇漫画
ヒカリシ7p作画。もう少し加筆したいところがいくつか。
◇イラスト
HPのGALLERYへ1月に1枚、2月に1枚更新。

HPのこと

◇Trombone Rhapsodyページ追加。過去に書いていたものです。
1話は復帰済み、2話が工事中になったままでした。3月に出来るかな…
番外編漫画『雪降る夜に。』もアップ。web公開ははじめてのものです。

即売会のこと

◇1/7 もじのイチ一般参加
このイベント合わせで、寄稿していた300字SSアンソロジー【ある日市場を歩いていると】が発行されました!こちらから通販もされていますので是非!↓


◇1/28 COMICCITY東京150 お手伝い参加
封神のプチオンリーやらアフターやらいっぱい参加できて楽しかった…!
◇2/25 COMITIA147にサークル参加
途中までですがヒカリシの続きと、ずっとやりたかった文字×模様装飾の企画ができました!

その他

◇漢検2級受験
◇pixivsketchを何度か使ってみた
「見てもらえてる」というモチベーションがすごい。描いてるものとかのタイミングもあるけどまた使いたい。
◇Blueskyはじめた
ゆったり創作について呟いたりらくがきを上げたりしています。今のところかなり居心地がいい。

1〜2月はそんな感じです!

この記事が参加している募集

今月の振り返り