見出し画像

Family


久しぶりになってしまいました…!!

なんとなく、
自分の中でハードルを上げてしまっていたり、、
恥ずかしくなってきたりで、、、笑笑🙇‍♂️

ごめんなさい!🙇‍♂️💦





さて

このたび、
9月3日に誕生日を迎えまして!

改めて、
小さい頃の話を。。。してみようかと。



全て母に聞いた話にはなりますが、
小さい頃は
とにかく人見知りというか、
母の後ろに隠れるような子供だったらしく。

あんまり愛想が良くなかったそうです!笑笑


たしかに、
小さい頃の写真は

ムスッとした顔か、

謎のおすまし顔か、

変顔か。

普通の笑顔の写真が、あまりありません😑



そして幼稚園に入る前。

地域の集まりで、
たくさんの親子が集まる場所。


そこで輪になって、
一人ずつ自己紹介をすることになった、大森さん。 


♪あ〜なたのお名前は〜?(手拍子)

のリズムに合わせまして、
自分の名前を言わなきゃいけないのですが、、




ふんっっっ😤
(首の動き付き)

その場の全てのものを凍らせれる勢いで、
無視のご様子だったそうです。




そして、
幼稚園の初日には。


行きたくない行きたくない
と泣き叫びまして、

みんなが乗ってる幼稚園バスを、
何十分も遅らせていたご様子。

🚌💨

結局、
周りのお友達たち(同い年)に説得してもらいまして、無事に通い始めたとさ。。。




困ったもんですねぇ。。笑笑

嫌なものは嫌!
でも、欲しいものは欲しい!

みたいな感じだったみたいです。


さぞかし大変だっただろうと、、
今になって母に申し訳なさを感じたのですが、、。

意外と周りの方は受け入れてくれてたり。
そういう子が
たまに笑うと嬉しかった!

って言ってくれて。



愛を感じましたぁ😐



ちなみにお父さんは。

私が生まれた後に、病院のガラス窓にくっついて、
ずっと様子を見てたそうです。

身長とか、見た目的にも凄く目立つので、
そんなお父さんを想像すると、、、、

ちょっと可愛いらしいです。

愛を感じましたぁ☺️



そんなこんなで。

ほかにもいろいろ迷惑かけてたと思いますが…


ここまで育ってこれたこと、
改めて感謝でいっぱいです。💐

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど、
これからも、
ちゃんと感謝を伝えていきたいですね。


ではまた👋

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?