笑ちゃったなあ😆😊☺️💪

朝よ
モーニングコーヒーに行ったのよ。ふふ🤭
いつも ひとりのおばあちゃんが新聞を離さないから、諦めて読まない🤭☺️😢ふふ
でもね〜
今朝は、新聞の置き場にあったなあー

ひとりの方がいつも4人の席を、ひとりで座り新聞紙をいくつも抱えておられるのだがーーーーーその頑固さがねー〜笑

なんと 久しぶりの喫茶店 今
 新聞がある。笑うなぁ〜私より若い老婆と取り合いになりーーーーー
アッハ へへへ ヒヒだなーあー😩😮‍💨小さい頃が浮かんじゃったなあーーーーー
「すぐ ですから〜」
「私も すぐよー」

あーあ 楽しいなぁ
お互いに

離さないーーーーー

笑っちゃったなあ😤💪😊🤭
私がねー〜

でも 慌てて読みーーー気分ーーーーーすぐ 読みーーーーーその方に渡しに行った。

アッハ
笑っちゃったなあ😊💪☺️

そんな日も 
  楽しいなぁ

笑ってくださいね〜
楽しいばあちゃんよー

また
そのおばあちゃんが
もう読んだからーーーーってーーーーー持って見えたのよ🤭😊😆
「もう いいわよーーーー」ってーーーーー私。

笑うなぁ😀😀

朝のおかしな
変てこりんな
私でした。

いたっらっ子に
なっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?