財布忘れたーでも思い出せたなぁ

昨日のことよ。
はじめてだと思うわ。
財布を忘れるなんて泣けるわぁ〜
アッハ あっは

肉屋に行こうとね。
孫がくるから、張り切って肉屋に行く。
美味しい料理作ろうとーーーーー
ゆっくり歩きながらね

公園で花を楽しみながら、あちこち眺め肉屋で買い物。小銭入れから小銭を出す。

その折 財布をちょっと台の上に置きながら、忘れやすいからか気をつけないとって、ふと思う。

そして、離れた薬局へ。買い物しようとお金払おうとしたら、財布がない。

あーあ やってしまったわ。

慌てたなぁ〜

慌てて、肉屋にーーーー
ドキリ あるかないか⁉️

頭の中は、クルクル いろいろ浮かび不安ーーーなかなか歩けない。が、頑張る。

あった。よかったなぁ〜

また 薬局へーーーーー

ボケてないわあ😍と、
  ひとりごと。

12000歩だったわあ☺️😊

でも、思い出せてよかったわぁ〜

笑ってくださいねー〜😀😀😩😀😀☺️

さぁ
これから 頑張るわぁ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?