うまく老いる心を日々育てる努力をしたいな❤️🩷

老婆は思うのよーね。
誰も年ばかりは、どうにもならない😉☺️
お先に失礼しますって!
お先にどうぞって!
ってね。ふふ🤭  

老いるほどに、
いい努力をしたい
自分で考えて 爽やかな生き方をしたいなぁ〜
大事なことは
自分で考え 
それなりに努力したいなぁ

そう考えたらーーーーー
自分が自分なりに
努力する大切なことが
見えてくるわよね。

楽しいわよー😴

老いるほど笑えちゃうほどに、あらゆるところやあらゆることに
努力する大切さが見えてくるわよね😍☺️🩷

人として 違ってくるかなあって思うわぁ〜😍

だから
うまく老いたいな☺️😍

健康に気をつけて、良き心になり 一生懸命に老いたいのよ。ふふ🤭できるかなぁ☺️😍😉😌😊😍

さぁ明るく楽しんで
いい一日になるように
     頑張る💪わぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?