親友との会話が笑えちゃったなあ

昨日は親友と
新しくオープンした中日ビルに行った。先日 次男夫婦と孫と、ランチを招んでもらったからねー〜案内しちゃったなあ。
2人でビール飲み🍺楽しもうと思ったのになぁ〜朝10時に会ったから、ねー〜11時には〜ふふ

結局 コーヒーしようと入った喫茶店
 まだモーニングコーヒーだ。ふふ🤭
美味しそうなサンドがついてた。
笑ちゃったなあ😆
もう 私 それで
お腹いっぱいに☺️😊😆

もう食べられない

彼女の話題が楽しい😀
次から次の話題があり

いっぱい話した。
楽しい話しが
でる彼女

いっぱい話したらーーー

もう帰ろ☺️になってしまった。アッハ
彼女は私より5歳若いからいいなあ😊☺️💪元気だ

さっぱりと
「もう帰るわ」
って😀😆😊☺️

また
また 今度ランチしようって😆😀😊

帰っちゃったのよ。
アッハ

私も🍺なんか
忘れちゃったなあ?
幸せな私

散歩しながら歩いて
ゆっくり帰る私

面白いなぁ〜

5月末か
6月始めに
また仲良し4人で会う約束し

颯爽と帰っていったわぁ

   😆😊☺️😀

私は
爽やかな陽射しのなか散歩しながら歩いて帰る

一万歩 達成😊☺️💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?