ああ楽しいわよ😀😃朝親友からの電話


ふふ🤭
「今日は暇 資生堂に来て⁉️」
「あなた、私 間違えてかけてるよー?」
だって、資生堂って どこ⁉️ーーーーーよ
だからーーーーー
「あんた ボケたかんーーーーー」
友との会話よーーアッハ

だって 彼女 デパートを言わないからね〜
確かに、二人でデパートに行ったことあった資生堂🤭ふふ🫢

完全に間違えてると思っちやったなあ?

怒られちゃったなあ⁉️

笑っちゃうよ。
「あー😮‍💨😩びっくりした‼️ボケたって、思ったよー⁉️」

言われちゃったなあ😩😃

彼女 私より2歳上だけど、車を運転してくる。
元気があり、素晴らしいわぁ〜ふふ🤭いつも ぼっーとしてる私。笑われちゃうなぁ。

朝から ドキリ😍😊☺️💪

笑えちゃうでしょーーー

さぁ頑張るかなあ💪😤
彼女に会えるわあー

嬉しいなぁ

彼女に会えるわあー

アッハ
朝から笑っちゃったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?