テレビ見ながら いい番組に涙したり笑ったり笑えるおばあちゃんよ

さぁ今日は曇りよー☁️🌥️
明日は朝から大忙しだわぁ〜病院とボランティア会議 頑張る💪わ。

今日は手紙かいたり、自己流の絵手紙書こうかなぁーーーーーふふ🫢

毎日 楽しいことをいっぱい工夫して楽しむわ😒

毎日 しっかり老いる。大変よ。老いるを楽しまないとねー〜
だから
えっへん
私なりに美しく ふふ🫢 

頑張って老いたいからねー〜
笑われるわね〜笑顔に😀

テレビ見ながら書いてるんだけど、涙したり
いいなぁ、って思ったり
ーーーーー老いて、一人の時間 を ひとり 楽しんで大事に生きたいわあ😍🤩😍

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?