さぁ今7時だよ 頑張るわぁ

テレビかけたら、楽しそー可愛い子どもたちだわぁ〜今日も元気でーー
踊ってる可愛いなあ

昨日は孫がひとり
おばあちゃんに会いに来てくれてしあわせ。
あちこち付き合って、散歩してくれたわ。楽しいの。ありがたくなるわ。

家では、映画をねーーー

黒澤明監督さまの映画
のリメイク「生きる」
のよ⁉️これも見せてもらいましたが、むかしむかしでしたが、私には懐かしいの。志村喬❓さまだったかなあ主演でした。
この映画がリメイクされたというーーーーーイギリス映画「生きる」
英国スター ビル・ナイ
主演でした。
心に残りました。よかったわぁ〜よかったわぁ〜

孫に感謝しちゃう。
ありがたいおばあちゃんです。
さぁ 今日 ひとりで頑張るわあ。昨日は9000歩ぐらい。今日も、転ばないように頑張るわぁ〜😤💪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?