さぁ頑張るかなぁ💪😤


昨日はね
絵を描いたり
今度やる
はつらつ(老人)クラブ
で、音読をしますのでね

その資料作りを仕上げました。
あとは、5月7日午後2時から、頑張るわぁ〜💪😤

私 ひとりでやるのよ
性格悪いのかなぁってひとり思いながらーーーー笑ってる。ひとり声かけたけど、その日は用事おるからとのこと。ふふ

まぁいいかぁーーーーー

紙芝居をするように、画用紙に絵を描いたのよ。

一休さん
でんでん虫の悲しみ
ポリアンナ

やら、ね。

みなさんが
楽しんでくださったらな

あのね。
私の考えた
☺️私の法則☺️

3.😕4☺️3の法則
10人がおられたら、
3人は、私のことを認めてくれる。3人は嫌われる。他の4人は、どっちつかずの人らで流れる人。

そう いつも、思っていたの。ふふ

誰かのを見ていたら、
2☺️6☺️2の法則
あるのですって
ーーーーーびっくり‼️

楽しいわよ♪♪♪ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?