見出し画像

三宮イベント応援者さま100名さまへ🍑

遅くなりましたが
100名さまへ🍑
貢献ランキング100位さまのポイントが
過去最高だったこと
とても大きな成果と宝物をくださり
本当にありがとうございました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

よかったら、桃との記念写真🍑
保存してね🪽


ちょっと前後します( ߹꒳​߹ )



目標は1位で今回も目標に届きませんでしたが
貢献ランキングの愛と優しさが詰まった
結果のリスナーさんからのプレゼントでした🎁
ありがとうございました🏹

推しの笑顔も、リスナーさんの笑顔も
守ることはカンタンじゃないけど
みんなが一人一人一緒に過ごせる時間を
1秒1秒大切にできたら
きっとこれからもまだまだ
配信を楽しく過ごせるって思うてます🍑

大切にしたいことがいっぱいで
至らぬライバーを応援してくれてたり
仲良くしてくれて尊敬できるライバーさんに
感謝でいっぱいです。感謝をまだまだ
みゆは伝えきれてないんだなって思うけど
それでもみゆなりの頑張りを理解してくれて
ずっと居てくださるリスナーさんへ
ありがとうたくさんです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今月まだまだ長いけど
土台作りの月にしたいからこそ
ガチイベでないとしてもコミュニケーションタイセツ。
笑って過ごすには、意外かもだけど
1人でも欠けてしまっては
みゆはしょんぼりして、きっとそれも
リスナーさんに伝わります🍑
楽しいなって思って貰えて、
住んでくれる人が増えたら嬉しいから、
手伝ってやってもいいよって方
お手てまた貸してくれたら
嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"ぺこり
サポートメンバーもありがとう🥹💗
でもみゆがポンコツなのが
とにかくごめんねだから
コツコツがんばるです🫛

話が逸れちゃったけど、でも大きなルームに
、ちゃんと繋がれるルームにして
みゆたろは まだ諦めないでアワードに
支えてくれてきたリスナーさん連れてきたいデス🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?