見出し画像

4月も楽しみましょう🍑


みゆルームの4月🍑
目標🍑

●4/1-4/7
エイプリルフール 季節イベントゆるり🌸

●4/7
貢献ランキング1-100様 bisイベ御礼配信
21:00〜(時間変更🌸)

●4/8-10 超超超1位目標予告🥇しっかり🪖

●4/11-13
超超超🥇位死守目標 土曜日ロング12:00〜
フォロワー◯人終われまてん 等企画🍑

先月同様
認知拡大・ファン獲得・ルーム作りを
目的とした2週間にできたら嬉しいです🍑
5/6に1周年🎂を迎えるので
1年を記念できるような
ルームの思い出にしたい🍑
自分も結果に残したい、と
思えるモデルのイベントに出会えたら
周年の5月に挑戦したいと思っています。
このことも4月にたくさんの人に
知っていただく機会にしたいデス

●4月後半🍑
マネージャーさんとは
これに取り組んだら?🧸と、
お話は出ておりますが
イベントの様子を見たり
中旬までのルームをみて
日々引っ張ってくださる皆様へ
相談させていただけたらなと
考えています🍑

●数字の目標
フォロワー様1300名様必達🍑
ファン180名様🍑
ファンダムに載る🍑

こんなのも目標に組んだら?もっと
数字あげたら?など
ご意見あれば是非教えてください☺️🫶🏻

ちなみに
3月のファンダムは



2月は


でした😌💗

応援日々
本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今月よろしくお願いします🐣

みゆみゆ🍑🏹🤍
吉川」
こみゆ
より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?