見出し画像

SR AWARD/awsのモデル・メディアイベの子🍑



あけましておめでとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)遅

2024年みゆさんがどう頑張っていきたいか
聞いてやってください👂🏻"
--------------------------------------------

2024年2月から
配信活動をモデルイベントやメディア系
露出につながるものへの勝負に
集中する活動にシフトいたします🍑

私は2021.06から配信を泣いたり笑ったり
ゲラったりしながら続けてまいりました。

配信画面に登場できるのは応援、
サポートしてくれる方のおかげ他ないです。
見てくれる人みんなに知っていてほしいこと。

配信を始めた理由は
詳しくは 1番最初の記事に書いてるのですが、
お仕事につながるお勉強をするきっかけから
入り
初めてからずっと、モデルイベのみ
ガチ参戦しています。

日々の思い出てんこ盛りの世界から
意を決して9.9割( )卒業しまして
配信通して叶えたいこと 経験に繋がることに
2024年から強化します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しいことや、爆笑だけではないですが
一つ一つ新しい思い出をリスナーさんと
また作っていきながら
試行錯誤 新たな気持ちで土台を創り
この環境でしか得られないことを
自分から幅を広げてまだ、また
チャレンジしていきたいと思ってます。

2024年の大なる目標は
SHOWROOM AWARD👑
リスナーさんと頑張れた印になると思ってます。
ひとりでも多くの人に知ってもらえるきっかけになるはず🏹

長く一緒に居てもらうことって
ほんとに難しいんだなって思うけど
ずっと連れ添ってブレないで居てくれる人がいることもよく、学びました。
これを読んでくれるあなたに
その1人になってほしいし、わたしも、
リスナーさんを大切に思いながら
向き合いながら、1年過ごし
1月にやったね♡ってするのが今年の目標です。

あと
この子はair works、SHOWROOMの
モデル、メディア系イベントの子、
社畜でもリスナーさんと笑けて配信やってる子と
上期にリスナーさんに知ってもらって
ルーム拡大していくこと🪄
ドレスイベント、コレクション(ランウェイ)
看板、雑誌、ビジョン、アンバサダーイベントに出ていくランカー🏹
京禅(着物)、ガルミ、事務所のもの出ていくことも
先の夢のためにはとっても重要になります。
結果や数字や、楽しいだけでなく
特典を獲得できることによる、体験をして
生かしていくことが
この環境ならきっと叶えられるかなって
思ってます。

まだまだシフトしたてで、力不足だから
積み重ね積み重ねの階段みたいな感じだと思うけど
フラットじゃないからこそ
上に行けることや、たまに下ってしまうことを
一緒に思い出にして🍑つけて過ごして欲しいです!

配信は学べることだらけ。
こんなに感情込めて人と取り組めること
なかなかないです。
配信を通して掴めることも
その先に活かせることもたくさん。

また新しいスタートを切ることは
勇気も涙涙もあったけど
時間は過ぎていくばかり。
前を向いてきたいと思いますので
できることなら1人残らず関わった方全員
一緒についてきてほしいし、また
一緒に過ごして思い出一緒につくっていってやるよ、と思っていただけたら
過ごした時間本当に濃かったんだなと
思えて嬉しい🪄
新しいチームがまたできたら嬉しいデス

いままでの嬉しい言葉は
応援して、推して後悔ない と
応援楽しかった、と言ってもらえたこと。
そんな言葉をくれるリスナー様が誇りです😌

そんな人が1人でも増えるように
社畜でもポンコツでも 配信通して
掴めることたくさん、と、キラキラを
引き続き伝えていきたいので
また改めて一緒にお過ごしください🍑

またみんなが
びっくりするようなこともあると思うけど
1年目のアタオカを思い出しながら
身体も大切にしながら😇
みんなをちゃんと頼りながら頑張るね🏃‍♀️🏃‍♀️

毎日爆笑させてくれるリスナーさんが
だいすきです(*´`)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?