見出し画像

みゆroomの3月🍑


🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。

【取り組むこと】
●イベントつなぎの期間にも
超超超リスナーさん倍増イベント
/季節系イベントなどに出てファン倍増大作戦❣️
月に1回超超超で1位を目指す☝️
別名超超超みゆルーム強化月間🍑

●リスナーさんのことを知る🍑

●今月もファンダムに載る🍑

●タイミングと内容があえば
ボーナスポイントも獲れたりリスナーさんにもおとどけできるグッズイベントに出る🍑
理想は超超超2、グッズ1、季節系1かな?
うまくいけば!

●3/16 ロングと企画🍑

なかなか一人一人と話せてないなぁって
ところをクリアにしたり
みゆの目標や考えた方を、知っていただくことをがんばる月にしたいなと思ってます(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

そこで出てくるのが
超超超リスナーさん倍増イベント❤️‍🔥ランキングに載ること、配信をすることで
ルームの目標とかリスナーさんのおもろさを( )1人でも多くの人に知ってもらいたいデス
季節と二つのランキングからよく見てもらいやすいやすいらしい!
それがみゆルームに効くかはわかんないので
まずは一度やってみます!✍️

あとは3/16(土)にロング配信で
注目欄トップ狙います💫
アタオカ企画にしたいのと レベルアップしてくれた方何名、小判何枚、とかしたいなっておもてます(カウンター2個入手)

158名様のアーミーさまを
2月御協力いただきました♡が、
もっと強く大きくなって
みゆを推してくれて、みゆのルームを推して
一緒に楽しんでくれるメンバー拡大が
いま一生懸命応援してくれる皆にばかり
頼りすぎないようにがんばるべき事です🖍
でも今、一生懸命にサポートしてくれる
みんながめちゃくちゃ大好きなんで
これからも1秒でも長くいたいし
めっちゃ一人一人頼りにしてます🙏

今月もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

いつもありがとー!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?