見出し画像

スピリチュアルって、、なんだ?

スピリチュアル、、と聞いて何を想像しますか?
私は、ある時までまったく自分には縁のないものだと思っていました。

11年前、初めて行ったネパールの街の匂いが懐かしく思えました。

街に響く音や初めて見るはずの人々も何故か知っているような。。デジャブというのか、既視感を何度も感じました。
そんな街で、彼に出会いました。

それから1年後に結婚したのですが、あまりの急展開に自分で自分がわからなくなり、色々インターネットで探ってみました。

「ツインソウル」という言葉がとても気になり、色々調べてみました。
そして、あるご夫婦のブログに辿り着きました。

「Primaria Stone 」というお店で、クリスタルなどのブレスレットをオーダーで作っておられるご夫婦でした。
ご主人はエネルギーワーク、奥様はストーンとお話しできてブレスレットを作ってくださるらしい。。お2人は「ツインソウル」なのだと。。

早速、セッションを受けてブレスレットをお願いしました。

私のスピリチュアルとの出会いでした。

超現実的な世界で左脳ばかり使っていた私が、、、スピリチュアル??

お2人のお話を聞いてみると、自分がイメージしていた「フワフワな夢みる」スピリチュアルとはちょっと違う感じがしました。

人間には第六感とか見えないものが見える人がいますよね。。

今いるこの世界だけしか存在しないと、なぜわかるのでしょう?

電気や音も目にはみえないけれど、存在しています。

そんな風に自然に、スピリチュアルな世界もあるのかもしれない、、、

と、お2人に出会ってから思うようになっていきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?