見出し画像

ATEEZ ロートUV新CMに抜擢!

ATEEZがロートUVのアンバサダーに
日本の大手製薬会社のCMに大抜擢されました!

韓国の大手事務所ならまだしも
中小である KQエンターテイメントのATEEZを起用してくださり
ロートさん本当にありがとうございます‼️

CMのテーマは
「UV Positive Revolution」

↑この言葉 ATEEZにぴったりですね!

新曲「NOT OKAY」のメロディが流れて
真っ白な研究服を身に纏ったATEEZのダンスが拝める
とっても爽やかでカッコいいCMに仕上がっています!

これがテレビに流れてきた時のインパクトの強さよ…✨
日本でアチズのCMを観れるなんて…
感無量です😭

ロートUV CM YouTubeより

中央、仁王立ちのサンくんが良き✨

CMでは数秒の間に
メンバーの特大ビジュを挟んでくれています!

ロートUV CM YouTubeより

研究員 キャプテンホンジュン🐿️

ロートUV CM YouTubeより

ATEEZのビジュアル担当(バズリズムより)
ソンファさん🐰

ロートUV CM YouTubeより

ATINYの健康を守る(バズリズムより)
ヨサンくん👑

ロートUV CM YouTubeより

日差しも眩しいけど
メンバーの白衣姿も眩しいー😆✨✨
この撮影もあって、メンバーの黒髪率が最近高かったのかな。

ロートUV CM YouTubeより

UVキャンペーン嬉しいですね☺️
2024年7月31日までまだまだ応募できますよ!
しかも良心的なお値段というところもいいですね✨



「メイキング&インタビュー」篇

ATINYには嬉しいー 
メイキング&インタビュー動画!

これも良かった↓


CMの背景 砂漠のような風景はCGなんですね
海賊コンセプトながら
MVでも砂漠(砂系)のシーンが多いアチズを知ってくださっているロートさん

その上 CM解禁前にXで配信された動画に
クロマーのような砂時計が映像に登場していました
マニアックなところを突いていただきありがとうございます🧡



メイキングではユニットバージョンで撮影しているようなので
今後放映されたりするのかな?
雑誌の広告とかもあるのかな…?
あるといいな〜

ロート製薬公式YouTubeより

マッジュケミ ありがとうございます!
ここでもホンジュンのツンデレが…

ロート製薬公式YouTubeより

「僕がもっと頑張らないと」と答えるソンファさん 優しいね💛
そしてホンジュンの言葉がまた良いね👍
マッジュを見てると幸せな気持ちになります☺️

ロート製薬公式YouTubeより

ツインタワーに挟まれたジョンホちゃんが可愛い🐻
ほっぺ ぷるぷるされているシーンは
今後どこかでお目にかかれるのでしょうか…✨

ロート製薬公式YouTubeより

マンネ ジョンホちゃんが、終始ミンギの肩に手を乗せてたのが面白かった
ユノのほっぺもプルプルなのもみんな知っているよ
プニプニしてくれてありがとう!


ロート製薬公式YouTubeより

「IT's You」チームもエモいです
キラキラお目目のヨサンがカメラに向かって答えているシーンを
じーっと見つめているサンとウヨンの姿が印象的

ロート製薬公式YouTubeより

ウヨンはいつも嬉しそうにメンバーのことを見るよね
そうゆうところ とても好きです😊

ロート製薬公式YouTubeより


上段左より、ユンホ(ユノ)、ヨサン、ジョンホ、ミンギ
下段左より、ソンファ、サン、ホンジュン、ウヨン

ちょこんと座っているように見える 物腰柔らかそうなホンジュン
ドッカリ腰掛けている姿勢のいいサンくん(そして大きなお手手)
後ろはツインタワー(ユノとミンギのケミ名)で囲んでたり
メンバーの並びが 良きです✨


「ダンスバージョン ショート動画」
ロートさんはこんなショート動画も上げてくださっています!

アチズのメンバーは
それぞれダンススタイルがあって
表現力も各々の個性が
いい意味で強く出てくるんですけど
みんなでダンスすると、美しいコレオになるから不思議
それが彼らの魅力でもあります😊


「マツキヨココカラ」で トレカがもらえる!

マツキヨココカラ 公式Xより

関西の地方に住んでいる筆者
トレカが欲しくて
さっそく近くのココカラファインを探して行ってきました

店内では、ATEEZのPOPが展開されていてほっと 一安心
UVを持ってレジに行くも
レジの方がまだキャンペーンの把握をされておらず
「あのートレカ貰えますか?」
と尋ねたら、アプリ提示して下さいと言われて
持ってなかったので、その場でダウンロードして登録していたら
店員さんから
鬼滅の炭治郎のステッカーが 笑

「鬼滅ではなくて… ATEEZです!」

店員さん、やっと気づいてくれて
「あ〜エイティーズと読むんですね」
レジ奥にキャンペーン用に準備されていたトレカを持ってきてくれました。

初日の夕方に行ったんですが
この地域はATEEZ目当ての方 そんなにいなさそう…😅
アプリで割引もしていただき
店員さんも とても親切に対応してくださりありがとうございました😊
大人ティ二 ドキドキのお買い物でした💓

トレカゲットしてきたよ!


名古屋でATEEZ見てきたよ!
CMが放映されて初めての土曜日
名古屋に行く用事があったので
この機会にと勇気を振り絞って
地下鉄 栄駅と上小田井にある紀伊國屋書店に行ってきました!
(紀伊國屋の画像は美しすぎるソンファさん2で)

地下鉄栄駅 改札出たとこ

場所は地下鉄栄駅、西出口!
春休みの休日の午後、まあまあの人出。
関西在住の私
名古屋の土地勘もなく、たどり着けるのかドキドキしながら
満員の地下鉄、久しぶりに乗りました…

そこで出会えたATEEZ‼️
迷わず、すぐに出会えたよ❗️ 引き寄せてくれてありがとう❗️

都会ですから、つねに人の通行がありました
途切れた隙を狙っては撮影!
私の他にも、お若いATINYグループがちらほら
親子ティニさんも撮影されてましたよ!

ソンファさん 撮ったよ!

大人ティニ 1人で頑張った 笑
たまにこういう層もいるので
温かい目で見守っていただけると嬉しいです💦

自分がこのような撮影に喜びを覚える人になるなんて…
ATEEZ効果 恐るべし。

周りの通行人からも
UVの人「エイティーズ」だって
撮影してる人いるね〜
韓国のグループなのか〜など
お声が聞こえてきたので
少しは注目されてるんだなと嬉しくなりました🥰

今週末から一気に気温が上昇
桜も開花!
紫外線もキツくなってきましたよ!
今年の夏はATEEZと共に、UVケアを楽しめそうです😊

ありがとうATEEZ
ありがとうロート製薬さん✨

ここまで読んでいただいてありがとうございます
ATEEZ ロートUVエピソードで一喜一憂している
春爛漫 大人ATINYでした🌸

2024.3.31  記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?