見出し画像

美しすぎるソンファさん 2

🎉HAPPY SEONGHWA DAY🎉

ATEEZ公式Instagramより

4月3日
今日はソンファさんの26歳のお誕生日🎂
おめでとうソンファ🌟
幸せいっぱいの1年になりますように💖

2023年 ソンファのお誕生日から始めたnoteも
ちょうど1年が経ちました

私のATEEZ愛は変わることなく
むしろもっと熱が上がって
書くことで消化し、楽しんでいます😊

今回はソンファへのお祝いの気持ちも込めて

미친폼 (Crazy Form)活動期 〜
NOT OKAY活動期〜現在まで
ソンファさんの「性別を超えた美」についてまとめてみました

前回のまとめ「美しすぎるソンファさん」はこちら↓

ソンファさんのビジュアルのまとめ方は
完全に私の好みの世界です🙏

ソンファさんを発見し始めた方には
もっと良さに気づいてもらえると嬉しいし
ソンファペンの皆様には、少しでも共感できるところがあればいいなと願います😌



1.미친폼 (Crazy Form)活動期

日本に来てくれたたソンファさん
キャラ人形Mitoを連れて

↑私はこういうソンファさんもとても好き!
ちょっとふざけた感じの
クスッと笑ってしまうような
ポンコツ ソンファさん 魅力的😎


MAMA 2023でのソンファさん

ATEEZ公式Xより

授賞式はサンローランのブラウスにブローチをつけて

ATEEZ公式Instagramより

ステージ衣装はワイルドな感じで攻めてました!
ブラウンのジャケットは LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ATEEZ公式Xより

MAMAのステージ 
オープニングでいきなり登場して度肝を抜かれたパフォーマンス! 伝説級!


Music Bank 12月1日分
カムバック後 初めての歌番組
コンセプト衣装 MVでも着用の衣装で登場

このトゲトゲのカチューシャ
頭が締め付けられてけっこうしんどかったそうです。
そんなことを感じさせないパフォーマンスでしたよ。さすがソンファさん!

ATEEZ公式Instagramより

コンセプト衣装めちゃくちゃかっこよくて好きです❗️
ブランドは「GERRIT JACOB」 
XGさんも着用!


12月のカムバックは歌番組が少ないので
一つ一つが貴重な映像です

チッケム


音楽の中心 12月2日分
こちらもコンセプト衣装  MVでも着用
二次元の世界感満載 軍服衣装

ATEEZ公式Instagramより

何着ても似合いますね…  ため息 ソンファさん
こういうカチッとした衣装 本当に素敵✨ 


この日は早朝から「音楽の中心」の撮影を終え
D.U.N.K 京セラドームの出演のため
再び日本に来てくれました!

軍服コンセプトの1日 スタイリストさん優秀!
「音楽の中心」

ATEEZ公式Xより

「D.U.N.K」1日目ステージ衣装

ATEEZ公式Xより


人気歌謡 12月11日分
こちらもコンセプト衣装です
スポーティな道着風、CDのフォトブックがめちゃくちゃかっこよかった! 

ATEEZ公式Instagramより

ソンファさんは首やら腰やら いつも巻かれています。
モノクロ写真をありがとうございます。


音楽の中心 12月16日分
個人的に神回衣装!

ATEEZ公式Instagramより
ATEEZ公式Instagramより

トップスはレディースなのかな? なんでも着こなせるソンファさんに
性別は関係ない

ATEEZ公式Xより

メンバー全員素敵な衣装だった「神回 Form」


ソンファさんのチッケム 縦バージョン
前奏のときの表情と指先に注目❗️


エンディング妖精 とても長くしていただいて感謝です❗️


12月21日 미친폼 (Crazy Form)' Dance Practice (Mito ver.)
KQからMito帽子を被ったダンスパフォーマンスが配信されたよ!

めちゃくちゃキュートなダンプラ💛


12月25日 SBS歌謡祭
クリスマスの日
ATEEZのドレッシーな衣装 素敵〜✨✨

ATEEZ公式Xより

ソンファさんは蝶ネクタイだよ!

とても驚いたのが ソンファさんの靴
ヒールの靴(レディースかな?)を履いてステージを歩いておられた…

Frommで ウヨンに、ヒールの靴履いたんだけどどう?って自慢したのに
ウヨンが綺麗だと言ってくれなくて ブルブルしているところを撮られたと語ってくれました 笑

ブルブルソンファ


ステージ衣装
うさ耳 可愛い〜😆

ATEEZ公式Xより

生放送のステージ
リハでマイクが引っかかったので、本番はハンドマイクに変えてのパフォーマンス
シルバーメタリック衣装で、うさぎと宇宙に飛んでいったATEEZ


12月31日 MBC Music Festival
年末もATEEZのパフォーマンスを見ることができて幸せでした✨
最後はハードに決めて2023年を締めくくりました。

ATEZ公式Xより

ソンファさん、ベルトとかコルセットとか…
いろいろすごい衣装です

ATEEZ公式Instagramより


2.TOWARDS THE LIGHT WILL TO POWER 期

1月の終わりからソウル、埼玉へとツアーが始まりました❗️

ATEEZ公式Xより
ATEEZ公式Xより


ソンファさんの衣装❗️ 凄かった〜❗️
初日の衣装、腹筋が拝めます
この前にグラビアの撮影もしていたようです
(後で出てきます)




汗の滴り具合まで
いつも美しいソンファさん


目隠しの演出もしていただきありがとうございます



2日目は
みんな大好き「Deja Vu期」を思い出させる衣装でした

ソンファさんの表情管理完璧です!
世界に入っておられる…

コンサートが終わってからも
しばらく放心状態が続いた2月でした


3.日本でのオフを楽しむソンファさん

2月は雪が降ったりと日本も寒かったですねー
モコモコ帽子とストールをグルグル巻いて
暖かい格好で来てくれたソンファさん
薄いラベンダー色って❗️ ソンファさん❗️
ソンファさんのスタイリング好きすぎて撃沈🫠

蜷川実花展に行かれたソンファさん
鮮やかな色彩のお花の中に佇む姿がお美しい…


サニとウヨンと一緒にオフを楽しむソンファさん
この3人の絵面はなんなんですか…(良すぎ)

ソンファさんの斜め角度からの横顔がお美しい。


ふわふわ前髪ソンファさんも素敵でした✨

お店にてお絞りで手を拭いているだけなのに…
佇まい、所作が美しいソンファさん


4.NOT  OKAY 日本カムバック期

Venue101出演時の衣装

MVでも着用している赤と黒の衣装がとても印象的なカムバックでした

ソンファさんの衣装
赤い布がマントのようにヒラヒラしている

Oggiさん このソンファを出してくださってありがとうございます! ↓


5.GIANNNAでハイファッションを着こなすソンファさん

遂に!ソンファさん初ソログラビアが日本の雑誌で叶いました!
素敵な企画をありがとうございます!
ソンファの夢が叶って本当によかったねー💓
これからもソンファのグラビアよろしくお願いします!

撮影風景をインスタでたくさん上げてくれました

表紙の衣装は
ARMANI(アルマーニ)


GIVENCY(ジバンシー)

横顔のお美しいこと…

これは…
いけてるサングラスのソンファさん! 
ソンファは時折イラッとさせるサングラス姿もご披露しますので
今年の日本活動からソンファを知った方はご注意ください。



ETRO(エトロ)


Ferragamo(フェラガモ)


Bottega Veneta(ヴォッテガ・ヴェネタ)


Alexander McQeen(アレクサンダーマックイーン)

こちらのスーツとてもカッコよかった!
雑誌ではモノクロ印刷で上がってました
とてもシックでソンファさんによく似合ってます!
ソンファも気に入っていたようです(雑誌インタビューより)

前髪下ろしてるーって思ってたら
なんと部分ウイッグをつけていたのだとか!
Frommで語ってくれました。

美しすぎる横顔…

ソンファのポスターを一目見たくて
都心部の書店へ赴きました!

額に収められていたソンファさん

私が行った時にちょうど雑誌が補充されました!
日本の書店にソンファさんが並んでいるー 感動❗️


6.NACIFICのソンファさん

韓国化粧品のアンバサダーに選ばれたATEEZ
この清らかなBloom感がたまりません!

化粧品会社のオフィス仕様
こんなメンバーの社員がいたら幸せすぎる… 夢のような会社。

スーツのソンファさん 良き 良き‼️


スーツといえば
こちらのソンファさんも大好きです!

「MATZ」Performance Video編



7.ソンファさんの空港ファッション ✈️

サンローランがお気に入りのソンファさん
最近はクレージュのスタイリングがとても素敵でした!

クレージュってレディースのイメージがあったのですが
調べてみると最近メンズラインも出たそうです
デニムスカートと合わせて
ジェンダーレスファッション
素敵ー💓

ソンファさんはフランス系ブランドと相性がいい気がします!
どんどんチャレンジしてください!


ウサンからのプレゼント!
サンローランのジャケット

サニとウヨンからのプレゼントは
アメリカ行く時に着ていくよーってFrommで報告していたソンファさん

サンローランだったのね!

髪の毛も伸びてきましたね
どこまで伸ばすのかな 楽しみだなー


ソンファさん
生まれてきてくれてありがとう✨

愛するATINY
みなさんは僕の目に一番
キラキラ光る星だということを
忘れないでください

いつも美しい言葉で語りかけてくれてありがとう
心もビジュアルも美しいソンファさん

これからもいつまでも幸せでいてください🌟

8 makes 1 ring   いざ!Coachellaへ!

8.おまけ

4月1日エイプリールフール
ATEEZ公式アカウントが乗っ取られました

乗っ取り前


乗っ取り後

ソンファさん 面白すぎる…

センイルYouTube Liveにて
ホンジュンからソンファへ
パクソンファ紹介

誰より物静かでも、翼を広げるときは
誰よりも華麗な、孔雀のような人

泣いた…😭



こういうATEEZのコンテンツ だいすき❤️

ソンファさんにそっくりキャラ人形🐰


ぐわしっと耳を掴むソンファさん 
若干 ぬいぐるみ虐待… 😆


あなたのおかげで
日常のちょっとしたことでも
より幸せを感じるようになりました🌟


2024.4.3 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?