見出し画像

リラックスアイテム

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
あと1日で1週間終わるのでみなさん、頑張りましょう!!

では、本題に入りたいと思います!

リラックスアイテム

皆さんの中で「リラックス」するアイテムありますか?
何か落ち着くアイテムなど、、、

私は最近、ブログを書くとは「紅茶」を飲むようになりました!
私のお気に入りの「紅茶」はこちらです⬇︎
カルディーの紅茶です!

【Janat】
EARL GREY

この紅茶を飲みながら毎日ブロクを書くことが毎日のルーティーになっています!
この時間が何も考えなくて落ち着く時間です!

いかに遅くなっても、必ず紅茶を入れて、ブロクを書くようにしています!

みなさんの中では、「リラックスアイテム」や「落ち着くアイテム」何かお家や職場に置いてますか?

あったらコメントしてください!

ほかにも「リラックスアイテム」や前回の「癒しアイテム」も随時共有させてください!

では、最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!